2007-03-23

3/23 Red Sox vs Orioles

Red Sox vs Orioles (1:05 pm)
Red Sox - Curt Schiling
Orioles - Erick Bedard


Lugo, SS
Youks, 1B
Papi, DH
Manny, LF
Drew, RF
Lowell, 3B
Tek, C
WMP, CF
Pedroia, 2B

Cocoがどっか(肩?)を痛めたとかでしばらくお休みしています。明日あたり復帰のはず。

ちなみにO'sのラインアップ
Roberts, 2B
Patterson, CF
Mora, 3B
Tejada, SS
Gibbons, DH
Millar, 1B
Payton, RF
Bynum, LF
Bako, C

割とレギュラーそろい。


人気Blogランキング

9 件のコメント:

bmb さんのコメント...

忙しくて書けない。。。

Bedardが絶好調。3者三振なんてのもあった。
Schillingは2点取られる。

5回裏キャプテンのHRで1点。
これがもしかして初ヒット。

bmb さんのコメント...

おぉ!レッドソックスが9回裏サヨナラ勝ちでした!3-2

Schilling 7.0IP, 6H, 2R, 2ER, 0BB, 6K
Hansen 1.0IP, 1H
Pineiro 1.0IP, 1BB


シリング調子はいいと言ってました。
今日はブルペンもばっちり♪

bmb さんのコメント...

今日のシリングは85球投げて60球がストライク。

キャプテンは0-for-17のスランプ脱出のホームラン。

いいニュースでした。

匿名 さんのコメント...

 あらら、O'sサヨナラ負けですか。まあ、ベダードがよかったならいいか。開幕戦が楽しみ♪
 でも・・・、相手がサンタナなんだなあ。
 
 

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
サンタナが相手!まぁ番狂わせもあるってことで。

匿名 さんのコメント...

 はい。サンタナに投げ勝った勢いで、20勝→CYを夢見ております♪
 あっ、そう言えば、去年は3大アワードの予想をしましたよね。誰かパーフェクトはいたのかな?
 今年もしましょうよ♪

bmb さんのコメント...

あ、しましょうね♪

匿名 さんのコメント...

あはは!シリ・ベケ・ボン♪

この日のシリングが開幕投手だとして、
シリ・ベケ・松・ウェ・タバで
計算していけば良いのですか?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
今のところはそれでいいと思う。
また変わらないといいんだけど(*~・ω・)ゞ