2008-12-10

Manny Watch


[10/22]
これもそろそろ書いておくか。

Manny Ramirez 1972年5月30日生まれ。キャリア.314/.411/.593/1.004, 527 HR, 1725 RBI
次の契約は6年、年俸$25 Mくらいを要求するのではないかと言われています。

LAと再契約するかと聞かれて「あははは」

FOXSportsによるとトロントはBurnettを失ったらマニー獲得に動くかもしれないということ。

これからどんな噂話出てくるか楽しみ♪

--------------------
[10/23]
SIより。ドジャースはA-Rod並み、年俸$27.5 Mのオファーをマニーにするかもしれないが契約の年数は2年くらい。ボラスはA-Rodが42才までの契約をしたんだから現在36才のマニーにも6年の契約を、と画策しているようだ。

--------------------
[10/30]
NY Post紙「ヤンキースがマニー獲得に乗り出すかもしれない」

ジアンビいなくなった分こっちへまわすか?

--------------------
[11/1]
マニーは10/27にFAの申請済み。

NY Daily News紙でハンク・スタインブレナー「マニーは個人的に大好きだ。」と多分ボラスに接触するだろうということです。
--------------------
[11/6]
ドジャースのGM Ned Collettiが昨日マニーに正式にオファーしたそうです。多分A-Rodに次ぐ高額の契約になるだろうということですが具体的な内容は明らかになっていません。

プレイオフで敗退したときのマニー「ガソリン代みたくオレ様の$$$も上がってるからFAでどれだけオファーがくるからみたい。」とマニーさんでしたがその後ガソリン代が下がる一方。今朝私が入れたのは1ガロン$2.45。かつては$3以上はあたりまえだったのにねぇ。

--------------------
[11/6]
The Los Angeles Times reported Wednesday that the Dodgers' offer is believed to be for either two years at $50 million or three years for $75 million.

ドジャースのオファーは2年$50Mか3年$75Mである。

マニーは5年くらいほしがるんじゃないか?

--------------------
[11/7]
某ブログより

ドジャースのオファー(2年$45~55M)は低すぎる。ブルージェイズ、O's、ヤンキースなどがそれ以上のオファーをするのは間違いない。

--------------------
[11/8]
LA Times
Dodgers' offer to Manny Ramirez might be too short

当然です。2年後マニーの価値がこれ以上上がっているとは思えない。今長期契約取らないと。

--------------------
[11/12]
LA Times

ドジャースのオファーは3年総額$60M。
09 $15M
10 $22.5M
11 $22.5M(クラブオプション、$7.5Mのバイアウト)

ボラス/マニーこれを受けるわけないです。

--------------------
[11/14]
LA Times

"On behalf of Manny Ramirez, we will, for the first time, begin accepting serious financial offers on Friday."
ボラス「金曜日に最初のまじめなオファーをもらう。」ドジャースのオファーはシリアスじゃないってことですね。

--------------------
[12/10]
LA Times

Angelsがマニーに2年オファーするかもしれない。。。。地味だ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マニーはニューヨーク出身ですし、ヤンキースに行きたいのではないでしょうか。
マニーがヤンキースだと伝統の一戦が面白くなりますね!

bmb さんのコメント...

mamapapaさん
ヤンキースも可能性ありますね。
私は行ってほしくないですけど。

匿名 さんのコメント...

amiです。こちらでははじめまして~。

私が読むのより、書いてるbmbさんの方がすっごく早いです。(笑)

どなたかが「(こちらのブログをチェックしていれば)MAJOR.JPにいく必要なし」と書かれてありましたが、本当にすごい情報量ですね~。

マニー・ラミレスは私もヤンキースに行って欲しくないです。ボストンとはいろいろあったのかもしれないですけど、ALCSのゲーム7のときは思わず…

こんなに打線が静まり返ってるときに、マニーの一振りがあれば…と思ってしまいました。同じディビジョン内のチームにはきて欲しくないです。

☆AもこのGoogleのブロガーに最近なったのですが、コメントをどうやって残すのか忘れてしまいました。今度はちゃんと自分の名前が入るようにします。

bmb さんのコメント...

amiさん、コンニチハ♪
マニーはBurrellの後にフィリーズに行くってのはどうでしょう。ホームランたくさん打ちそうですね(笑)
ヤンキース行くなら5年以上の契約でもして最後は不良債権になってくれても構いません。

BloggerにログインしたらGoogle/Bloggerを選んでコメント残せると思いますよ。