2008-12-11

ルーゴにトレードの噂あり♪

The Diamondbacks and Red Sox are reportedly discussing a trade of Eric Byrnes and Julio Lugo.

ByrnesはA'sにいたとき顔も見たくないくらいいやな選手でしたけどルーゴとの引き換えなら受け入れます・・・でも向こう2年間で$22Mのサラリー。

---------------
(と書いてからミーティングしている間に変化あり)

アリゾナはFelipe Lopezと$3.5-millionで契約しました。
多分このトレードは破談でしょう。あぁ。。。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ルーゴの嫁入り先、彼にとっても良い縁談でありますように。NLだから当たることも少ないだろうし。
しかし相手さんもけっこう高いのね。大丈夫かな?

bmb さんのコメント...

nomannyさん
バーンズもケガしたからねぇ。
03年のALDSのときホームでもたもたしてTekに刺されたの覚えてる?

しかしちょっと席してる間にアリゾナはFelipe Lopezを取ってた。

この縁談は破談だわね・・・

匿名 さんのコメント...

03のADSLは覚えてませんでした。
しかし破談ですか。。。う~む
そしてウィンターミーティングも、いつもながら牽制しあいで終わってしまったか。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
そうか、同じ試合だったかな、その次だったかな、テハダが3塁回ったところでタイムアウトしたり(ありえん!)へんな試合だった。最後よかったけど。