2008-12-11

12/11 Manny Ramirez

7月のManny Watchに比べてちっとも盛り上がらない昨今のManny Watchですが本人もこんなはずじゃなかったとかなりお怒りのようで、友だちにこのままいいオファーがないなら引退するかもしれないと言ったそうです。


ブ、ブ、(≧∇≦)ブワハハ(≧∇≦)(≧∇≦)ハハハ


なんかかっこ悪い。ボストンにいたらなんてことなくオフを過ごせたんでしょうけどね。
引退することはないだろうけどもし2年契約で落ち着いたらくすっと笑ってやろう。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

笑うって・・そりゃないしょ^^;2004WSのMVPですぞ。ALCSパピの神懸りもマニーがすべて出塁していたのですぞ・・・
今年はLADのPS進出の立役者ですしLADに落ち着いてほしい。3年+4年目オプションくらいで。ボラスがねえ。。。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
ボラスに「きっと5年契約来るよ」なんていわれてたんじゃない?オファーあるだけいいよ。BurrellやDunnあたりまったく噂もないしね。

匿名 さんのコメント...

BurellやDunnは殿堂入り確実ってわけでなし、バブル崩壊時はきびしいねえ、
マニーは2001年に大型契約しBOS7.5年、LAD0.5年。打線の補強として迎え入れらた初年からノマーDLの孤軍奮闘、打点製造マシーンとして厳しいBOSファンに期待されるプレッシャー、夏まで全開でしたが、TEKも骨折したり、ペドロもケガ、さすがに支えきれませんでした。その後も毎年のようにタイトル争いにからみました。通算成績はやはり驚嘆です。何があったとしても彼には感謝でいっぱいです。近頃の契約バブルの中、FAで大きな契約をもらっても3年程度で不良債権になるのが多い中、8年の長きにわたり大きなケガもせず(張り切りすぎの指骨折時も首位打者獲得)、HR王、WS2回制覇、シルバースラッガー、ハンクアーロン賞等など・・・8年経過したなんて信じられない、それほど老化をあまり感じなかった。
契約額は確かに大きいし、最後にもめたのが残念ですが、ARODよりもず~~~とお買い得(変な表現ですが)でした。
次もマニーには心外かもしれませんが、お買い得な契約となってファンを喜ばしてほしいです。できるだけ長くね、、、

bmb さんのコメント...

ところでTシャツ買ってあるのにどうやって渡せばいい?

匿名 さんのコメント...

わお・・・後でメールします^^;