2008-12-12

川上選手にオファー

今さらですがレッドソックスが川上憲伸投手に3年$21Mのオファーをしたということです。
中日にいたっていうからダイゴさんがよく知ってるだろうな、と思ったらboston.comの記事はダイゴサン発でしたw
ここにいつも来てくれる静ちゃんも地元だからよく知ってていいんだけど彼女ロッテファンだからどうだろ?

川上選手にはオリオールズ、エンゼルスの他「ブレーブスとブルワーズが川上に強い関心を持っている」とバーネット取れなかったブレーブス、CCを欠いたブルワーズがいいオファーするかもしれません。

-------------------------------
と思ったら
According to a baseball source, the report by Nikkan Sports that the Sox have a three-year, $21 million offer out to Japanese pitcher Kenshin Kawakami is not accurate. The Sox apparently have not made an offer to Kawakami.

レッドソックスが速攻でオファーのニュースを否定していました。
ちょっと高すぎるかもと思っていたのでよかった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

川上かぁ~( ̄~ ̄;
どっちかっていうと上原の方が好きだけど
まぁいいや。
もしも入団したらもちろん応援しますわ~

日本では確か「先発じゃなきゃイヤだ」と
言ってましたね。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこんこん!
いきなりメジャーリーグにきて通用するかな?
井川みたいだったら怖いしねぇ。それにリリーフだってのもあるにしてもオカジーだけめちゃくちゃ安くてなんだか気の毒。

あ、でもオファーしてないって言うからこの先どうなるかわからないね。