2008-12-11

12/11 Teixeira

現在の状況です。

ボラスの思惑通りになっているそうでTexの獲得に熱心になっている4,5チームのうちあるチームの幹部は「ボラスがうまくメディアをあやつっている」とイライラしていると言っています。

それはAngelsじゃないけど彼らもボラスのやり方が気に入らないのでいっそのこと他を当っている。彼の再契約は最優先事項だったが7年以上のオファーは尻込みしている。しかしボストンとワシントンは8年、年俸$20Mのオファーをしたと言われている。その他バルチモアもヤンキースも関心を持っているらしい。

そこでエンジェルスはシカゴのJermaine Dye、Paul Konerko、シアトルのAdrian Beltreなどが候補に上がっている。またはBobby Abreu、Adam Dunn、Raul Ibanez、Pat Burrellなどだ。場合によってはManny Ramirezもありうる。

Texにとってワシントンやバルチモアと契約するということはボストン、エンジェルス、ヤンキースにないものが伴うことになってしまう。テキサスで4年半負けチームでプレイしてきた。これでワシントンかバルチモアに行くとまたプレイオフのないシーズンを何年も送らないといけない。

そこでボラスはワシントン、バルチモアと契約するなら3年あたりでFAになれるような条件をつけようとしている。3年経ってプレイオフに出られるようなチームになれたらいればいい。

なんて記事をYahoo! Sportsで見つけたんですけど数時間前の記事なのですでに情勢が変わってるかもカモ(≧ω≦)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはこん♪
次々とニュースがめじろ押しですね~
てっきりテシエラさんがボストン入団決定なのかと思ってたらまだ決まってなかったのね( ̄ε ̄)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おばんだす。
なっかなか決まらないねー
最後は300ミリオンくらい出してヤンキースがさらうかぁ?