2008-12-08

テキサスのキャッチャーが一人婿入り 他(更新あり)

Minor League pitchers Guillermo Moscoso and Carlos Melo from the Tigers for catcher Gerald Laird

デトロイトへLairdがトレードです。
まずは一人片付きました。

ところでルール5ドラフトはまだ行われていません。今週中ですね、嘘書いてごめんなさい。

つづく。。。。

[続き]
いっきにいきます。

A.J. BurnettとPhilliesの契約が近いとESPNが報道。

Seattle TimesのよるとJ.J. Putzのデトロイト行きが成立するかもしれないと報道。

CC SabathiaにDodgersがオファーするかもしれない。

TwinsとAstrosがMiguel Tejedaのトレードについて交渉。

YankeesとDodgersがRobinson CanoとMatt Kempのトレードについて交渉中との話が流れたがガセだったらしい。

Casey BlakeにDodgersが3年契約のオファーをしたらしい。

GiantsとMarlinsがJonathan Sanchez-Jorge Cantuのトレードを交渉中。。。???

O'sのDaniel Cabreraに数チームが関心を示している。

GiantsはRandy Winnに契約延長のオファーをする決定をした。

キューバ人のDayan Viceidoのビザが手続きが完了したので今週中にも正式発表ができるらしい。

TwinsはFAのAdam Everettと1年$1M契約。

TigersはLaird獲得の前にLAAのMike Napoliを狙ったが見返りが高すぎたのであきらめている。

MetsはK-Rodに3年オファーをしたらしい。

Greg Madduxが引退を表明。

MetsはAaron Heilman+Pedro FelicianoでRockiesのHuston Streetを獲得しようかとしたが気が変わったらしい。

Bravesは6年$120M、2年後FAになる権利付きのオファーをするかもしれない。

あ、そうそう、Tekは調停を断るそうです。

[追記]
レッドソックスはFAのKerry Woodに関心があるようだ。

RangersはBen Sheetsに関心あり。でも高額契約する資金はないので誰かをダンプするなりして調達しないといけないだろう。

一説ではRangersはTeagardenをキープしてSaltyをトレードしたいと書いているところもあるが、その逆もあり。要は誰もわからないみたい(ー'`ー;)

Blue JaysはCarl Pavanoとのミーティングを設定している。

Washington PostによるとRed SoxとMetsがキャッチャーのBrian Schneiderについて交渉している。

これまで静かだった分今日になってどっと出てきました。Winer Meetingsは12/11まで。

[もっとあった]

YankeesがNick Puntoをユーティリティプレイヤーとして狙っているらしい。その他Phillis、Metsも。

CubsはMilton Bradleyと交渉した。

DodgersとCasey Blakeが3年$17Mで契約間近。

MetsとRed SoxのBrian Schneiderを巡るトレードは数週間前に行われたまま再開していない。MetsはTekを獲得してSchneiderをトレードするつもりでいたがTekのためにドラフトピックをあきらめたくないのもあって計画変更。

FAのJason GiambiはA'sと契約するとともだちに話している。

AngelsがMark Teixeira、ボラスとミーティング。オファーはまだしていない。

YankeesがBen Sheetsとミーティング。

Blue JaysはBurnettで浮いたお金でRafael Furcalを獲得するかもしれない(なぜ???)

今日Red SoxのTheo、Tito、FarrellがCC Sabathiaとミーティング。SabathiaはBrewersとも会っている。

調停拒否:Twins Dennys Reyes、Rangers Milton Bradley、DBacks Brandon Lyon、Red Sox Jason Varitek

調停受諾:Angels Darren Oliver、Reds David Weathers

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はお疲れさまでした。あれから買い物されたんですね。
やっと少しずつ動き始めました。どうもLugoの引取先はなさそうですね。TexのC獲りも厳しくなってきましたし。元々フロントがBowdenもMastersonもそんなに出したくなさそうな気がします。MetsがK-Rodを獲れば、どうせドラ1あきらめることになるから、Tekをとりにくるかもしれないな。そうなったら代わりにSchneiderかHernandezかMolinaかバッジか。
NYY対策でCCやPettitteによこやりを入れたりしないといけないから大変ですね。

bmb さんのコメント...

hubさん
お疲れさまでした。あのししゃものようなサカナがおいしかった・・・

この世界恐慌の中、大物FAも各チームもどれだけ出すか周りを見てるのかなって気もしますけどメッツは大きな穴のクローザーは絶対必要なんでケチケチしていられないんでしょうね。これでTek取ってドラ2がまわってくるんじゃあまりおもしろくないですね。

CCはドジャースに行きたいだのボストンがペティットにちょっかい出しただの今朝もいっぱいあったけど仕事終わってから書こうと思います。