2008-12-10

CC Sabathia to Yankees 他

NY Postのスクープ

CC サバシアは結局ヤンキースを選択しました。

どんでん返しあるかと思ったら割とすんなりいきました。
詳細はまだわからないけど$140M以上いくだろうってことでした。

--------------------
ラジオで聴いたら7年$160Mか$140Mでピッチャーとしては最高額の契約ですって。

一方レッドソックスがTexと契約しないのは裏でSFへ兄貴をトレードする話を進めているからだろうということでした。

Salty, TeagardenのトレードにはテキサスがBuchholzを要求、アリゾナはMonteroの見返りにBowdenを要求したそうです。やめておくれ。

あ、それとヤンクスはD-Loweに4年$60M以上のオファーもしていて今週中に決まるだろうともいっていました。

また後で書きます・・・


忘れないうちに(仕事しろ!)ヤンクスはBurnettに4年$64Mのオファーをしたらしい。

--------------------
Teixeiraについて

Natsが8年$180Mのオファー
Angenlsは代わりにMannyの2年のオファーをするらしい。
O's9年$180Mのオファーをしてもいいと思っている。

Yankees
今日もボラスと交渉。Loweと4年契約($68M)で合意間近かもしれない。Burnettには5年$91.5Mをオファー!

CCとの契約内容は・・・
7年$161M
3年後にFAになることもできる権利付き

CCはほんとに西海岸のチームに行きたかったのにSFはたいして興味なく、AngelsはTexがプライオリティで、Dodgersはお金ない、でヤンキースに落ち着かざるを得なかったようです。

Red Sox
John Smoltzと1年契約を真剣に考えている。

Mets
LoweはあきらめOiver Perezと契約するかもしれないが本人は5年$70Mを希望している。


Kerry WoodとIndiansの契約は2年$20M。

BrewersはRandy Johnson、Brian Fuentesに興味あり。

疲れた・・・一服してまた書きます。

--------------------
TigersがOFのMatt JoyceをトレードしてRaysからEdwin Jacksonを獲得。

Mets、Mariners、Indiansがトレードしそうである。
Mets:Aaron Heilman、Endy Chavez、Mike Carp
Indians:Franklin Gutierrez
Mariners:J.J. Putz
MetsがPutzを取るのは多分確定。

O'sがCesar Izturisと2年契約。

RockiesがAlan Embreeと1年契約。

PhilliesがPiratesからRonny Paulinoを獲得。見返りはJason Jaramillo。

RaysはBobby Abreuとミーティング。

Red SoxはTekにオファーしたが内容はわからない。

DodgersがMark Lorettaと1年$1.25Mで契約。。。また元赤靴下が一人ドジャースに行ったか。

明日はルール5ドラフトです。

7 件のコメント:

もーちゃん さんのコメント...

おはよう!決まったね。今、ESPNつけたら、サバシアのニュース聞いたよ。色々と動きがあっておもしろいね。

estoppel さんのコメント...

よっしゃよっしゃ。それでこそヤンキースや!
いつまでも倒しがいのあるチームでいてもらわないと。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
おはよう!西海岸がいいってあれほど言ってても結局は$$$がモノ言うのね。

estoppel.08さん
7年とはアルバトロスにならないといいけど。いひひ・・・

匿名 さんのコメント...

サバシアNYですか。でもウチらは平気だわ。覚悟しとけ~
でもロウがNY行ったらかなし~。ウチらにボコられそうだけど、みたくない><

bmb さんのコメント...

nomannyさん
D-Loweがピンストライプ着る日が来るなんて夢にも思わなかったよ。ボストン大好きなのにねー

匿名 さんのコメント...

サバシア決まったんですね。
7年ですか。どーぞどーぞって感じです。
私、おデブのP嫌いなんで(笑)

ノーランライアンはバックのこと気に入ってるんですね。
バックはパピのチャリティゴルフトーナメントに新しいGF連れてきてましたね。
"Deal or No Deal" model Lindsay Clubine って有名な人?
モデル好きなんですねー。それはいいけどオフはちゃんとトレーニングしてね。

bmb さんのコメント...

mariyaさん
CCの1キロあたりの値段は特上の松阪牛より高いんでしょうね・・・脂肪やたら多そうですね。

"Deal or No Deal"って人気のテレビ番組ですね。この前のペットよりは格が落ちたような気が・・・