2008-12-09

いろいろありすぎです (更新終了)

おびただしい量の話が今日もありました。夜までにもっと出てきそうです。
Teixeira、CC、Burnett、Peavyには他チームが関わっていますがマニーは人気ないのかドジャースと会ったってくらいで、かといってオファーを上げたわけでもなくニュースはありません。

RedsとO'sがトレード。O'sのRamon HernandezがRedsへ。Ryan Freel+プロスペクト2人がO'sへ。O'sはHernandezのサラリーを負担しないといけないだろう。(残り09 - $8M + 10年クラブオプション$8.5M、バイアウト$1Mで$9Mは確定済み)

RaysがDelmon Youngを戻すかもしれない。そうなるとトレードするのはAndy SonnanstineかEdwin JacksonになるがTwinsは今のところスターターは必要としていないので第3のチームが入るかもしれない。

Phillies、Mets、CubsがRaul Ibanezを追っている。BravesとAngelsも関心はあるがBravesはA.J. Burnettを契約できるか様子見状態。同様にAngelsはTeixeiraの契約状態で今後の動きは変わる。

CubsとMetsによるMarquis-Heilmanのトレードは多分ない。

BurnettのエージェントとYankeesはミーティングをした。
Burnettは月曜日にRed Sox, O's、Bravesとも会っている。

CCは西海岸のチーム、Giants, Angels, Dodgersがオファーくれないか待っている。。。。午後にGiantsが週末にミーティングをセットアップする。

Red SoxはBurnettに強くプッシュしている。多分5年契約でどこかへいくだろう。

O'sはSSのCesar Izturisを狙っている。

BravesのJeff FrancoeurとKCのZack Grenkeとのトレードの噂はガセだったらしい。

RockiesがGarret Atkinsをトレードすることはないだろう。

Brian FuentesはCardsかAngelsにいくか。

A'sはOrlando Cabreraに関心あり。

CubsのPeavy獲得はまだらしい。

Blue JaysはFurcalのエージェントと会う。

Red Soxは川上に関心あり、なんて記事もありました。

もしもTexを獲得できたらRed SoxはMike Lowellをトレードするだろうが、その相手にGiantsが浮上している。

Red Soxは相変わらずLugoをトレードしようとしている。

K-RodとMetsの契約は3年$37M+4年目$14Mのオプション付き。

[追記]
YankeesはDerek Loweに4年$65M以上のオファーで契約するかもしれない。

Kerry WoodはIndiansと2年+3年目オプションで契約間近らしい。

Red SoxがJohn Smoltzと1年契約について関心あり。。。おもしろい。

[さらに追記]

BrewersはBrian Fuentesを獲得に動き出すと思われる。しかしAngelsも狙っている。

MarlinsはSaltyをトレードで獲得したがっている。またPaul Byrdに関心あり(ゴーゴー!)。しかしRangersはSaltyをトレードする気はないようだ。

Dodgersは金曜日の締切日までに斉藤にコントラクトを申し出ないかもしれない。そうなると斉藤はFAになる。

IndiansとKerry Woodの契約は明日にでも発表になるだろう。

たくさんあって自分でも覚え切れません。明日同じこと書くかもw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

後、SFGが井口に食指か? とも、報じられましたが…
井口、頑張って欲しいな…

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
井口、頑張ってほしいですね。