2008-12-11

今日の話題

まずはYankeesのMelky CabreraとBrewersのMike Cameronのトレードが成立です。
Cameronは09年$10Mの給料が残っているだけ。

JJ Putsのトレードも決まりました。メッツ-マリナース-インディアンズの3チームで大量の人事異動。
Mets get Putz, outfielder Jeremy Reed and reliever Sean Green from Seattle.
Mariners receive reliever Aaron Heilman, outfielder Endy Chavez, first baseman Mike Carp, and minor leaguers Maikel Cleto, Jason Vargas and Ezequiel Carrera from the Mets. They also get Franklin Gutierrez from the Indians and minor leaguers.
Indians get reliever Joe Smith from the Mets and infielder Luis Valbuena from Seattle.

Teixeiraとレッドソックスの契約交渉は順調にいっているようです。

また後で書きます。

-------------------
>YankeesのMelky CabreraとBrewersのMike Cameronのトレードが成立です。

その後FoxSportsでは実はまだ成立していないと言っています。
ヤンキースはCameronの給料$10Mの一部を出せと要求、ミルウォーキーはCabreraのほかもう一人よこせと要求しているともめているそうです。

ヤンキースの要求はあんまりじゃないか?

またメッツにトレードされたPutsはクローザーでいたいと言っていて(そりゃそうだ)、すんなりセットアップのロールを引き受けるかどうか気になります。

あとコモノの契約だけどHoracio RamirezがKCと1年$1.8Mで決定。
RedsがArthur Rhodesと2年$4Mで契約。

ヤンキースはBurnettを強くプッシュしているほかTeixeiraにも触手の伸ばしているらしい。

Red SoxがTekにしたオファーは2年らしい。$$$は不明。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ストーブの情報お疲れ様ですm(__)m

C.Cはやっぱりしかたなかったんですかね?

でも3年後のFAってことは、地元で投げたいって気持ちが強いんですね。

悪いことじゃないです。

A.Jはどうなんですかねぇ?
こっち来る?NYY行く?

あんたはど~したいんじゃ!?

何を基本にしてるんだかFLAん時から
よ~わからん人だったけど、

今もわからんです・・・。

ってサラリーだよな。

TEXは順調ってことですが、出来るだけ

安くお願いしたいですねぇ~。

TEXよりTekの後継が自分は心配です・・・。

来シーズンもそうですけど、

長期的に考えるとめっちゃいいCの候補が着てくれることはBOSふぁんなら

みんな思ってることだと思います。

地味~に、リアルに今年のストーブは今後の
BOSにとって大事な感じがします・・・。

って言っても先のことはわかりませんから、

一歩一歩進んでいきましょう~。

でわでわ

bmb さんのコメント...

roxyさん
おはこんばんは。

Tekには2年オファーしたそうですね。ボラスにしてみたらもっともっとって思ってるでしょうけど今年はヤンキース以外はお財布の紐がきついのかどひゃ~というオファーはないですね。

2年なら妥当じゃないかと思います。その間に内部で育てるかトレード、FAで後継者へつなげましょう。

CCは見た感じほんとに西海岸で投げたいんだろなって気がしました。FAになるかどうかは家族が3年後なんて言うかにもよるでしょうね。