カンセコの次の本
Joe Lavinという方ライター(ボストン近郊在住♪)のブログで見つけました。今年4月1日に発売予定のホゼ・カンセコの本を近所の本屋でなぜか売りに出ていたので買ったそうです。
☆ 本の中に出てくるステロイドを使用した大物
Magglio Ordonez
Roger Clemens
Alex Rodriguez
オルドネス
カンセコはオルドネスに口止め料を要求したとNY Timesで書かれていたそうですが、それは嘘だと言ってます。
クレメンス
本当はカンセコの最初の本"Juiced"にクレメンスを含めたかったのだがなぜか編集されていたと言う話。
その理由として「クレメンスはテキサス出身でブッシュ元大統領とは密接な仲である。クレメンスはいまでもホワイトハウスへの招待状を持っていていつでも訪れることができるくらいだ。だからクレメンスの件もブッシュがもみ消したかもしれない。」
ロドリゲス
彼にはカンセコは注射してはいないがステロイドのサプライアーを紹介している。カンセコはA-Rodの名前を最初の本には入れなかった。あいつを憎んでいたからだ。それに彼の名前を加えたら「なんでA-Rodの名前を入れてるんだ。なに考えてるんだ。」とまわりが変に思うかと恐れたのだ。
A-Rodはカンセコの妻と寝ようと何回も電話していた。
ミッチェル・レポート
カンセコはミッチェルに無視されたと今でも気分が悪く、ジョージ・ミッチェルがレッドソックスのディレクターという立場からぜったいレッドソックスには都合のいい調査をしていると思っている。
などでした。
人気Blogランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿