2007-11-15

兄貴に4年オファーはガセらしい

「ATL、LAA、STL、NYYが4年のオファーをした」と言うのはローカルのTV局発信だったのですが、それについてHeraldの記者が確認したところ

STL「まったく興味なし」
ATL「うちの3塁にはChipper Jonesがいるし、1塁にはMark TeixeiraがいるからLowellは間に合ってる。その代わりCoco Crispには興味あり。」
LAA「それよりMiguel Cabreraを獲得できるかに集中してる。」
NYYだけは本気らしい。でも兄貴が1塁に行きたいかどうか。

嘘の情報ながしてしまいました…てか流すな~!

もしかすっと兄貴もボストンに戻ってきたりして。

人気Blogランキング

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああ、びっくりしたー。最初の部分だけ目に入ったから、最悪の事態がおこったと思って数秒、愕然としたんだけど、よく読んだらガセだったって。。。!!よかったーーー。兄貴にだけはダークサイドに行ってもらいたくない。。。

bmb さんのコメント...

くっくっく、もーちゃん、落ち着いて!

デーモンは「ヤンキースには行かない」って行っておいてころって寝返って裏切り者だけど少なくとも兄貴はそういうウソ言わないだけいいよね。でも行くとは思えないんだけどなぁ。。。

匿名 さんのコメント...

ガセ報道は罪に当たらないのか?笑
残ってくれるのが一番収まりがいいんだけどね。
他にFAしたBOSの選手の動向は?

bmb さんのコメント...

chottyさん
もうこのニュースで何百万人が振り回されたことかw

ESPNによるとヤンキースはまじで4年のオファーをしたけど兄貴はレッドソックスに戻ろうか思っているらしいですよ。

>他にFAしたBOSの選手の動向は?

まだ何も聞いてないです。Timlin、Kieltyあたり残ってもらってもいいかな。Belliは。。。打たないからなぁ…

匿名 さんのコメント...

何だか世の中の流れが「残留」の方向にきてますね♪
アニキも流行に乗って残るかも(≧▽≦)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

兄貴とは
「あなたと越えたい
あまあああああぎいいいいいごぉえぇええええ」
てな具合でもう少しくらくら燃える火をくぐってほしいよね。

匿名 さんのコメント...

ATLファンのせいか驚きもせずガセか、で読み捨てたニュースでした。
ATL、STLあたり、あまりに現実味がなかったので、そのへんのファンは軽く読み流してましたね〜
NYYはその可能性はあるんですね。一塁で彼はけっこう微妙だと思うんですけど、どうなるんですかね。

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、
こちらは一瞬でもドラフト18番目が来るかも~~~~ヾ(〃^∇^)ノ

といい夢を見させていただきました。


冷静に考えるとありえない話なんですよね。。。。冷静に考えられないのがかなちい。

匿名 さんのコメント...

この話はうさんくさいと思ってたけど(笑)、ATLがCrispにあるのが分かって良かったんじゃない?。まあ天使もMiguel Cabreraに集中か・・。BondsもあのザマじゃあPower Batの補強はどうなることやら。

bmb さんのコメント...

YAさん、
だったら言ってよって(≧∇≦)

カブレラねぇ。WoodとKendrickだっけ?
だったら出しちゃう?

匿名 さんのコメント...

残留がガセであった、より10倍嬉しい♪
演歌の花道を燃えるBOSで飾って下さい^^

bmb さんのコメント...

nomannyさん、
今んとこはオファーはヤンクス4年、レッドソックス3年の2つしかないみたいよ。早ければ今週末には結論だすかもしれないって。

匿名 さんのコメント...

>カブレラねぇ。WoodとKendrickだっけ?
そりゃ当然!3Bはwoodで我慢じゃない?。
AVEは期待してないけど、HRは打ってくれると思うな。

今の天使に関しては、ヘタに動かない方が補強になるかも?(汗)。動かないでも後悔しないくらいの素材は持ってると思うし。
たぶん、ほったらかしでもAL Westの優勝争いには参加できると思うけど、WS目指すならもう1,2つレベルを上げないと!。

bmb さんのコメント...

YAさん
>WS目指すならもう1,2つレベルを上げないと!

だよね~。素材だけじゃなくて健康を維持してくれないとだめだね。