2007-11-16

今週もいろいろありました

今週はA-Rodのヤンキース復帰が1番のニュースになるかと思ったらボンズにやられました。
ピーヴィーのサイ・ヤング受賞にいたってはどのくらい取り上げてたかな。

他にちょこちょこ動きがありました。


☆ Jeterが2001年から2003年までニューヨークにほとんど住んでいたのに住居をフロリダとして税金の申告をしていたとして追徴金が1ミリオンドル以上になるかもしれない。

ニューヨークって税金高いですね。義理の両親の家、固定資産税聞いて目玉が飛び出ました。

☆ COLにいたキャッチャーのYorivt Torrealbaがメッツと3年契約

☆ メッツはさらにRamon Castro (C)と2年$4.6Mで契約

☆ 井口はPHIからリリースされてFAに。

☆ CWSのJoe Credeは開幕までにトレードされる確率大。

レッドソックスに兄貴が来なかったら獲るかもしれません。08年の給料は$8M。FA前最後の年。

☆ NYYがJose Molinaと2年$4M契約。

バックアップのCがどんどん決まってる…

☆ SFがMiguel Cabreraに強い関心を持っていてMatt CainかTim Lincecumを出す気なら獲れるかもしれない。

☆ Kenny Rogersがボラスを解雇。自分で交渉をすることにする。

☆ ボンズの元愛人がテレビでインタビュー「俺はステロイド使ってたって言ったのよ。シャワー浴びた後『わかると思う?』って聞いたの。」別れるときに「どこかへ消えてくれ」と言ったらしい。

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やはり愛人は選ばなくてはいけませんねぇ~
それかステロイドやるときは1人の時にやらないと!

陸上のマリオン・ジョーンズのように泣いて謝ればいいのに。。。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
元愛人は元モデルできれいな人だった。
女をあなどっちゃいけないね。

ボンズが泣いて謝ったらジョーンズみたく記録剥奪かな。