2007-11-14

Los Angeles Coliseumで野球の試合

前からドジャースが来年はLos Angeles Coliseumで試合をしたがっていると聞いてはいましたが、それが実現します。

日本遠征からの帰り、3/28~30にLAでレッドソックスと3連戦。そのうち1試合はこのLos Angeles Coliseumで行うこととなりました。Dodgersのオーナー (Frank McCourt)がFreeway SeriesよりRed Soxと試合したかったそうです。彼ボストンの人だし…


行ってみた~い♪


人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお、ここはRaidersがLAにいた時のhomeだ~!。
かなりの人が入るはずだよ。
DodgersとRed Soxなら満員になるかも?。
しかし、なんで自分のとこの球場でやらないんだろ?。
やっぱり$かな?。

bmb さんのコメント...

yaさん
写真見てもすごいもんねー

やりたいってのはなんかの記念だったかな?忘れちゃった。

Clam Chowda さんのコメント...

だーいぶ前にレイダースの試合を見に行ったことがありますが、めちゃ広いですよー

それに横長。

野球やるにはかなり工夫しないと・・

でも行ってみたいですね!

PS:ここ、レイダースがいなくなってから空き家状態なんでしょ。。

bmb さんのコメント...

clam chowdaさん

え~空き家!もったいないなぁ。
アメフトのスタジアムってばかでかいですもんね。私はまだNFLの試合を見たことないけどコロラドで運転中、Invesco(だっけ?) Stadiumが突然目の前に現れたとき「でかい。。。」と思いました。

匿名 さんのコメント...

>え~空き家!もったいないなぁ。
確か1984年のオリンピックのメイン会場だったっけ。で、なんでRaidersがOAKに帰っていったというと、ここがボロだからって理由らしい・・。つーか、OAKのあそこもボロじゃん!(爆)。もしかすると、満員になりにくいってのもあったかも?。だって、80,000~90,000人くらい入るでしょ?。

また、LAに戻ってきて欲しいなぁ。でも、ここのオーナーはYanksの爺さんと双璧なくらいアクが強いよ(笑)。そのせいでファンは何度泣かされたことか。

bmb さんのコメント...

YAさん
ボロを修理すれば使えるんでしょ?
土地がたくさんあるならいいのかな?
ボストンみたいな小さな町に住んでるともったいなくて仕方ない。