2007-11-14

兄貴に4年のオファーあり

マイク・ローウェルにはすでにBraves, Angels, Cardinals, Yankeesからオファーが来たと言うことです。それも4年、$55-60M

ブレーブスに行ってくれたら18番目が転がり込む♪
エンジェルスなら27番目
カーディナルスだと…2巡の13番目。。。だめ!行くな!第一ローレンはどうなる?
ヤンキースは28番目。。。でもA-Rodが3塁に10年確定だから1塁手にしたいらしい。GG並みの守備をする兄貴がそんな要求飲むとは思えない。それに1塁にはジアンビいるし。DHは松井(またはデーモン)いるから間に合ってるだろうし、本気でほしいんだろうか。

人気Blogランキング

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ~^^

さすがbmbさん、いつも早い情報ありがとう*^^*
ところで、どこもかしこも4年だしたのですか~?すごいですね~

これでバイバイは、決定ですね;;
でも、NYY何考えてるんだろ?Aロッド戻りそうだし、そんなたくさん同じポジションで選手かかえて。。。失礼な!飼い殺す気?><
エンジェルスは、最近どの人にも名前上がってますね~??

匿名 さんのコメント...

連ちゃんごめんなさい~

NYYは、きっと今年の怪我人続出がトラウマになってるのね~><

bmb さんのコメント...

makoさん
おはこんばんは~

ヤンキースの4年オファーって松井、デーモンで懲りてないんでしょうかね。パヴァーノってのもいるな。

匿名 さんのコメント...

個人的好みでしかありませんが、ブレーブスが渋くて合っていそう♪
ドラも美味ししし、行ってくれないかな

匿名 さんのコメント...

ヤンクスはお金が余ってるみたいだから懲りようがないんでしょうね。あんなの相手にしてても仕方ないです(笑)。

やっぱユークをサードに戻してカブレラ取りましょうよ。女王様は嫌がりそうですけど(笑)。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
アトランタだったらなんだかしっくりしそうね。

ananasさん
プライスタグがジャコビー+バックみたいにふざけてなければ考えます。

確かに魅力あるんですけどね…

匿名 さんのコメント...

まぁバックがレスターは仕方ないと思います。あとの選手はうちのGMに頑張ってもらって、ジャコビーを外してもらいましょう。

>みたいにふざけてなければ

これは高すぎるとは思いますが、カブレラの実績と年齢を考えればふざけてるまではいかないとおもいますよ。ベケットを取るときも同じぐらいの犠牲を払いましたしね。

>確かに魅力あるんですけどね…

マニーパピも後は年をとるだけですからね。あと10年4番を任せられそうな選手を獲得するチャンスはそうそうないですからね。

匿名 さんのコメント...

え?天使って条件提示したの?(汗)。節操の無いヤツだ(笑)。A-Rodの件も含めて他のチームを困らせようとしてるに違いない(爆)。
う~ん、個人的にはBondsなら考えるかなぁ・・。

>エンジェルスなら27番目
久しぶりにまともなdraft1位を指名してほしいから、あげたくない!(笑)。かと言って、超有望な選手が残ってるか?分からないけど・・。

bmb さんのコメント...

ananasさん
ベケットのときはハンレイもサンチェスのメジャーの経験ゼロでしたよね。ふたりともAAでした。それにくらべてエルスベリーもバックホルツもレベルの高いところで実績あげてるからこの二人を要求するなら高すぎる(=ふざけてる)と思いますよ。

yaさん
来年はとりあえずPedro AlvarezがほしいんだけどTBに獲られそうなんだよねー。

匿名 さんのコメント...

>実績あげてるからこの二人を要求するなら高すぎる(=ふざけてる)

確かに女王様の意見にも一理ありますね。ただカブレラはベケットよりも若いってのもあり、その分つりあうのではと思います。ただ先に書いてるように、バックとジャコビーの二人だしには反対ですよ。

でもファンタジーでバックとジャコビーでカブレラをオファーしたら相手に「ふざけてる」って言われそうですね(笑)。将来性を考慮できるキーパーでも難しいと思います。

bmb さんのコメント...

ananasさん、
理想はカブレラをFAで獲得なんですけどそれまで待てない?

テハダ獲ろうぜって声も上がってますね。彼ならあと2年でサラリーダンプしたいBALにはも少し妥協できるプロスペクトでいいかなって気もします。

あ、今WEEIでケンさんがローレン、グロースなんてのも言ってる…

ついでにサンタナの行方は…ミネソタ

匿名 さんのコメント...

一応、信頼できるソースから聞いた話ではヤンキースは一塁をグレードアップする気はないみたいですよ。
ローウェルへのオファーは相手が拒否する(一塁だから)と分かっててのオファーで、アレックスとの交渉に使うため(話が進む前にちらつかせた)と、レッドソックスに対する契約年数のプレッシャーをかけるためだと言ってました。

>キーパーでジャコビー+バック=カブレラ
僕がやってるキーパーでカブレラがもうちょいでキープ期限に近いなら考えますよお。

三塁はマイク・ラムでどうです?穴っぽいとこで。あとはフレディ・サンチェス復帰とか(パイレーツとトレードね)。

bmb さんのコメント...

Brooklyniteさん、
>レッドソックスに対する契約年数のプレッシャーをかけるため

私もそう思います。だったらもらってもらおうじゃないの、なんて。

あぁフレディ・サンチェスなら歓迎です。ホクロがちっと気になりますが…

匿名 さんのコメント...

カブレラをFAまで待ったら、ほぼ確実に35歳のキャッチャーに4年契約するようなチームにかっさらわれますよ(笑)。

レッドソックスとしてはユークが1塁でも3塁でも守れるので、補強に関しては融通がきくのがいいですね。

>Brooklyniteさん

それはキーパー期限があるからでしょ。どっちも去年取った選手だとしたらトレードしますか?(笑)

bmb さんのコメント...

ananasさん
え~でもほら、マニーがいなくなって少し浮きますよ。。。。せめてCocoでトッププロスペクトとれればいいんだけどなぁ。

サンタナ狙ってるからカブレラは獲らないなんて話もありますね。先発ピッチャーはもういいんじゃないの?

匿名 さんのコメント...

それがあっちは8年のオフはアブレウ、ジオンビ、ムシーナの契約が終わるんですよ。さらに新球場なんでさらに収益あがってるし・・・。あそことはお金で勝負できないです。

>先発

取りすぎることのないポジションだとは思いますよ。

bmb さんのコメント...

あぁジアンビ…オプションあるんだから延長してくれないですかね。え?するわけない?

パヴァーノってのもいましたね。

匿名 さんのコメント...

>ananasさん
感情的にはカブレラよりジャコビーとバックホルツの方が好きなので考えますよ。
実際2人ともメジャーで怪我無ければスターになるだろうという所は見せてますしね。
女王様もそれに近いコメントしてましたけど。

ベケットは怪我なんかでフルシーズンをプレーした事なかったし、エース候補であってエースでなかったから安かったとも言えますよね。
カブは確かに若いけれどすでに年俸は7.5M。今季終わって調停2年目、ベケットよりも相当高い金でないと延長はできない。ベケットは06年が4.325M、 6、 9.5、 10.5、 12(オプション)な事を考えるとカブレラのトレードの代償がそうならやはり高いでしょうねえ。
レフトとか一塁とかになるならなおさら。メークアップも微妙だし。。。
まあそれくらいのタレントで若いしすでに実績があると言われればそうだけどねえ。


パバーノはオフ中にカットされるんでないですかねえ。