2007-11-13

Miguel Cabrera(またかな?)

レッドソックスも獲得に乗り出すかもしれないですが今のところAngelsとDodgersが割りと熱心だそうです

Marlinsは12/3~6に行われるウィンター・ミーティングまでにトレードできたら御の字らしい。要求はこんな感じ。

Angelsなら2塁手のHowie KendrickとピッチャーのNick Adenhart2人を核にあと2人のプロスペクト。

DodgersならChad Billingsley、Clayton Kershaw、Andy LaRoche、James Loney、Matt Kempの最低1人を含めた4人のプロスペクト。

こんだけ要求されるならジャコビー、バックは当然指名されるでしょう。しないほうがおかしい。でもやめましょう。


☆ ところでオフにも関わらず連日ブログへのアクセスがちっとも減りません。
みなさん、ご訪問ありがとうございます。
人気Blogランキング

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え?この人は三塁手でしょ?
ヤンキースは取りにいかないの?^^;
やっぱりアニキを狙ってるからでしょうか(-_-)

bmb さんのコメント...

静ちゃん
またちょうど行き違った(^.^)

そ、そ、三塁手。
ヤンキースは若いの手放さないって断言したんじゃなかったかな。

兄貴にはあたるけどやっぱり3年以上はオファーしないらしいです。

匿名 さんのコメント...

え!!
>3年以上はオファーしないらしいです。

ほんとですか~?^^ポサダにも4年だったしてっきり4年出すと思ってました~
同じ年数ならBOSでいいって思ってくれないかな~?

だってもしAロッドが来てマニーやキャプテンの気分が下降したらとんでもないことになっちゃいますよね~?

匿名 さんのコメント...

天使はどこにでも顔出してるね(汗)。
まあ、前のGMが動かなさすぎだったから目立つのかも?(爆)。で、天使の3Bっていなきゃいないで何とかなる気するんだけどなぁ。Figgins,McPherson,Woodのどれかを使えばそれで良し!。

でも、このトレードってFLA主導なのかな?。見返りが「言うだけ無料!」って感じだよね。
こんな話無くなってしまえ!(笑)。

bmb さんのコメント...

makoさん
ポサダはヤンキース一筋だし、キャッチャーという貴重なポジションだから思い切って4年にしたんだと思います。でも4年後にキャッチャーでいられるとはみんな思ってなくて1BかDHになるだろうな、って言ってますね。

でも兄貴のピンストライプは見たくない…

yaさん
ほんと。FLAの要求高いよねー。ベケットでいい思いしたし、きっと出すところはあるって思ってるんじゃない。