2007-11-11

うちのプライヤーデベロプメント

今週末はPatsがByeで試合なし。仕方ないから他の試合をぼーと見てるけどやっぱり今ひとつ力はいらず。

なので昼間は日本のドラマを一気に5時間くらい見ました。日本のドラマは3ヶ月で終るのが魅力ですね。こちらは人気あると何年も続いちゃう。でも視聴率悪いとすぐ打ち切り。ひどいのは1回でおしまいってのもあったな。


さてこちらは決してmajor.jpに載ることもないような内容の記事。

一般人はほとんど観戦することもなくスタンドにいるのはスカウトばかりのArizona Fall Leagueで耳にしたあるスカウトのことば。

「どのチームの組織が一番すごいと思う?」
「それは簡単だ。レッドソックスとダイアモンドバックスだ。選手の養成という点では誰もがおなじ認識を持っている。これって簡単なことと思えるだろう?簡単じゃないんだよ。」

ちょっとうれしかった。自分がここ数年マイナーリーグを追っているのも偶然じゃなくてほんとに見ていて楽しいから。
これがパイレーツみたいだったら張り合いないもんね(´・ω・`)

人気Blogランキング

0 件のコメント: