2007-11-11

ハンターとダスティンの手術

今月は優勝グッズ買いあさったうえ、ブーツまで買ってしまいクレジットカードの請求が久々に金額に巨大なものとなりそうです。ってかいくら使ったかまったくわからない(´・ω・`)

週末なのでニュースらしいニュースはないけどこんな記事が目に留まりました。
兄貴との契約交渉はどうなってるかな…

☆ J.C. RomeroがPHIと3年$12Mの契約

PineiroといいRomeroといいここにいたときはどうしようもなかったピッチャーがNLでは十分通用するってのを見るにつけワールドシリーズでスウィープするのがどんどん驚くことじゃなくなってきます…

☆ Torii Hunter

MINは3年$45 Mのオファー断わられたので他の選手を探す体制に入った。

狙っているのがCoco Crisp。かつてCLEではSizemoreの台頭でBOSにトレードされたCocoはこんどはEllsburyの台頭でトレードされようとしている。守備はすごくいいんだけど打てないのが最大の弱点。

Cocoの代理人「ボストンがエルスベリーを起用するだろうことは認識している。クリーブランドのときと同じだ。しかしエルスベリーの控えになるつもりはない。」とトレードを希望している。

Theo「見返りがよっぽど良くない限りCocoをトレードはしない。」

☆ Aaron Rowand

もう一人のCF。6年 $84 Mを希望しているローワンドにPHIは再契約の望みを持っていない。

☆ Dustin Pedroia

9月10日にMRIをしたところhamate(有鉤骨)にひびが入っていることがわかったのにそのままプレイを続けていました。先週ようやく手術。

「バットを握るのも辛いくらいのときもあって、握りやすいように変えてみたりしたよ。シーズンが終って治せばいいことだった。このくらいのことでシーズンを終わりにしたくなかった。」

私昔っからペドロイアが好きだったんですけど知ってました?


人気Blogランキング

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホークスの小久保も、最近ペドロイアと同じ箇所を手術しました。
開幕に間に合わすためにこの時期の手術になったそうです。
小久保もペドロイアも開幕には元気な姿を見せてくれると信じます。

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、
そこを痛める選手は多いですね。
うちのかわいいプロスペクト(Kalish)が今夏同じ手術しました。みんな早くよくなってもらいたいですね。

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは~^^
試合がないと寂しいですう

ペドロイアのこと昨日Major jpに出てました。すごいですよね~鉄人金本みたい^^
新人王で疲れ癒してもらいましょう^^

ローウェルは、月曜まで独占であとも交渉継続するのですか?それとも後は追わないのでしょうか?
まさかデーモンみたいになりませんように!!

bmb さんのコメント...

makoさん
おはこんばんは~♪
ほんとさみしいですね。
昨日はALCS Game 7を観ていましたが途中でちょちょぎれてるんでガクガクでした。早くDVD出てほしー

ローウェルはその後も交渉するんじゃないですか。デーモンは「ヤンキースには行かない」って大嘘こいた分レッドソックスファンには嫌われていますけど兄貴はそういうこと言ってないだけまだいいですね。

ペドロイアくんは痛みを抑えてあそこまで打って守ってほんとにすごかったですね。ほれぼれしちゃうわ~

匿名 さんのコメント...

ペドロイア、守備の際に痛めたのかな?
そうだとしたら思い当たる節はある。
メジャーの選手はちょっとのことで痛がりませんね。
私もこの前ペドロイアのT買ったよ。

匿名 さんのコメント...

もちろん女王様が昔っからペドロイアを好きなのは知ってますわ♪
でも、こんなに凄い子だとは知りませんでした!
エライね!

私が作成したDVDではALCSゲーム7は途中から最後のビールかけまで入ってます♪

bmb さんのコメント...

おぉ!chottyさんも#15買いましたか。
私は優勝パレードのときベケットのジャージ着てたらなんでマツザカじゃないんだ、と知らないおやぢに絡まれたので意地でも着ないと決めました。

静ちゃん♪
ゲーム7のハイライトは何と言ってもルーゴのおばかエラー、走塁ミス、最後ダブルプレイだね。あれには興奮したなぁ。最後ボンちゃんがテックに「カモーン!」しているところもいいね。

匿名 さんのコメント...

意地子にならないで#18もかわいがってやってください。

bmb さんのコメント...

chottyさん
そのうち着ます……

でもね、顔見ただけで「マツザカ!マツザカ!」とかも言われたりするんですよ…

もし私が韓国人や中国人だったらどうすんでしょ。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、
>顔見ただけで「マツザカ!。。。たまには、オカジマも言ってって~

ところで、この1年間松坂に対するBOSファンの反応は実際どうだったんでしょう?
本当は、ブーイングもあったんじゃないかと心配していたのですが。。。?

ichinoi さんのコメント...

女王様
今boston.comのRSページ(Red Sox Nation欄)にsimpsonized RS playersのスライドが再掲載されています.松坂と岡島の顔が,例のスリット・アイでほぼ同じ,違うのは前髪の形だけで,アジア人の間の微妙な違いを掴む努力を全くしていません.Big Papiの顔も全く似ていなくて,何とか及第の顔がルーゴ,ユーキリス程度です.

bmb さんのコメント...

makoさん
私の知る限り初年度は許容範囲は限りなく大きかったですね。コントロールに問題あったとはいえケガもなく1年先発を通したし三振たくさんとってるので来年はもっといいだろうと希望を持たせてくれてるってのもあると思います。

ichinoiさん
あれ、全然似てないですよね。