2007-11-12

兄貴とはお別れかも

16. Milwaukee Brewers
17. Toronto Blue Jays
18. Atlanta Braves
19. Chicago Cubs
20. Seattle Mariners
21. Detroit Tigers
22. New York Mets
23. San Diego Padres
24. Philadelphia Phillies
25. Colorado Rockies
26. Arizona Diamondbacks
27. Los Angeles Angels
28. New York Yankees
29. Cleveland Indians

ローウェル兄貴、この2年間ありがとう。
兄貴のことは一生忘れません。
どうか以上のチームに行ってください。
そしたら代わりのドラ1でとびっきりのぴちぴち獲得します。

人気Blogランキング

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なるほどなるほど!
19位のカブスなんかいいんじゃないですか?
何故なら・・・
日本人が入団しそうな気配があってNHKが試合中継してくれそうだから(*^_^*)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
カブスはいいんだけどさ、もう3塁手いるんだよねぇ。去年大きな契約までしちゃってる(≧ε≦)

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰すみません;; 全部読んだけど、コメしきれないので、一番最近のに^^;
アニキ~~~~~ ありがとう。
我儘いうと、トロントはやめて~更に苦手になりそうでコワイ。シアトルも相性よくないから避けたい。NYでは敵だし。
やっぱりNLで、アニキのためには強いチームがいいな。WSでは見たくないけど(矛盾)

匿名 さんのコメント...

後釜どうするの?
A-RODだけは勘弁
ユーク3塁に回すのか、カブレラ取りに行くか。
バックホルツとジャコビーキープするためにローウェルに大枚はたいてもいいかと思ったけどね

bmb さんのコメント...

nomannyさん
お久しぶり~。
トロントはGlausがいるからいかなそうだよね。てか一番ほしがってるのがNYYかも。

chottyさん
カブレラはいつまで3塁守れるかわからないっていうし、第一高い!だったらA-Rod5~6年ならって。。。。あぁでもなんかすっきりしない!誰になるんでしょうね。

Unknown さんのコメント...

さよなら。兄貴。
素敵な思い出 ありがとう。。
大好きだったよ。。。。 

bmb さんのコメント...

aikoさん
ほんとはまだ100%決まったわけじゃないんだけどさ。。。たぶんいなくなるね。かなちい。

Unknown さんのコメント...

そうなんですけど、万が一の為の(ってなんかもう居なくなる雰囲気ぷんぷんしてるし)
気持ちの整理をしておこうと思って。。
私の思いをぶつけてみましたw

bmb さんのコメント...

兄貴が読んでくれてるといいねw