2007-11-12

Jorge Posada契約決定

只今35才のポサダはヤンキースと4年 $52M、松井、デーモンと同じ契約内容で決まりました。
ポサダと同じ代理人を持つ兄貴は今日中に決まりそうもないですね。4年ほしがってるようだけどTheoがそれほど出すとは思えないのでこのまま物別れとなりそうな気配濃厚です。ま、仕方ないか。

A-Rod獲得に動き出すのかな…(不安)

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今Extra Bases 読んだけど、やっぱり兄貴の契約成立は無理だったみたいだね。あ〜ん、悲しい(涙)。でもさー、そりゃー、お金も重要だとは思うんだけど、やり甲斐のあるチームでプレイするってのもrewarding なんじゃないのかな?そうでもないのかな?だって、ファンも集まらないようなチームでプレイしたって楽しくないんじゃないのかな?まあ、しかたないのか。とにかくヤンキースにだけはいかないでください。。。

ところで、ユークが明日チャリティーのためにヒゲ剃るみたいですね。

匿名 さんのコメント...

女王様の「ユークが3塁守れる」っていうのに1票入れます♪

ポサーダは決まったんですね!
今までは松井やデーモンより低い年俸だったのですか?
ふ~ん。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
30ミリオンとか40ミリオンとか、私には想像もつかないんだけどそんなに稼いで使いきれるんでしょうかね?

これでレッドソックスに来たがっているA-Rodがうはうはしてるかも。やだな。

ユークがヒゲ剃ったら5才くらい若返りそう。

bmb さんのコメント...

あ、静ちゃんとほぼ同時だった!

ホルヘ~!は結構安かったみたいよ。
だけど39才にもなって14ミリオンも稼げるほどのキャッチャーやってられるかな。ヤンキースはどんどん年寄りになっていく。うしし…

来年の3塁は誰が守ってるだろうねぇ。。。アンケートでもしてみようかな。