2007-11-15

今週は各賞の発表だ

月曜日: AL & NL ROY
火曜日: AL CY
水曜日: AL & NL Manager of the Year
木曜日: NL CY

シーズン前に書いていただいた
みなさんの予想の
結果が一部でますね。うひひ。

以下結果です♪

[ROY]
AL: Dustin Pedroia! おめでとう!
NL: Ryan Braun

Pedroia - 1位投票は28票中24票。2位4票。トータル132ポイント。
Delmon Young - 1位投票3票。28人中8人が無投票。トータル56ポイント。

3位 - Brian Bannister 36ポイント
4位 - 松坂大輔 12ポイント
5位 - Reggie Willits 11ポイント
6位 - 岡島秀樹 3ポイント
7位 - Josh Fields, Joakim Soria 各1ポイント

Ryan Braun - 1位投票17票、2位14票、3位1票。トータル128ポイント
Tulo - 1位投票15票 トータル126ポイント

3位 - Hunter Pence 15ポイント
4位 - Chris Young 10ポイント
5位 - Kyle Kendrick 7ポイント

正解者:なしw

[AL Cy Young]
CC Sabathiaが受賞。やっぱりね。。。。おめでとう
ベケットはリングもらえたからいいさ。

正解者: 陳郡の袁惨さん!おめでとうございま~す!

C.C. Sabathia Cleveland Indians 1位19 2位8 — トータル119
Josh Beckett Boston Red Sox 1位8 2位14 3位4 トータル86
John Lackey Los Angeles Angels of Anaheim 1位1 2位5 3位16 トータル36
Fausto Carmona Cleveland Indians — 2位1 3位4 トータル7
Eric Bedard Baltimore Orioles — — 3位1 トータル1
Roy Halladay Toronto Blue Jays — — 3位1 トータル1
Johan Santana Minnesota Twins — — 3位1 トータル1
Justin Verlander Detroit Tigers — — 3位1 トータル1

28人が投票しましたがサバシアにまったく投票しなかったのが1人、ベケット無視が2人。
みなさん、ちゃんと試合見てます?

[Managers of the Year]
AL: Eric Wedge (CLE)
NL: Bob Melvin (ARI)
どちらもおめでとうございます。

[NL Cy Young]
Jake Peavyが32人全員1位投票(160)で堂々の受賞です。おめでとう!

Brandon Webb - 2位 31 3位1 トータル94
Brad Penny - 3位14 トータル14
Aaron Harang - 2位1 3位8 トータル10
Carlos Zambrano - 3位3 トータル3
John Smoltz - 3位2 トータル2
Cole Hamels - 3位2 トータル2
Jose Valverde - 3位2 トータル2
Jeff Francis - 3位1 トータル1

正解者: 真鯉さん、たまさん大当たり~!すご~い。でも賞金ありません。

人気Blogランキング

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 やっぱり、ペドロイアでしたか。うん、順当ですね。よく頑張りましたよね~。ジンクスを吹っ飛ばして、来季も活躍しまくってほしいです。
 日本人コンビ(特にオカジ)は予想以上に低ポイント。こんなもん?
 NLは2ポイント差ですか~。NPBなら特別表彰だなw。(今季のパもそうなるかもらしい)
 私はWシリーズでの大トゥロウ・コールを聞いて以来の大ファン(超にわかw)だからめちゃ残念。

bmb さんのコメント...

tokitoki先生
どちらも順当でしたね。Braunは間違いないと思っていました。Tuloは私もあのコール好きです。守備もいいしスーパースターへまっしぐらですね。
日本人選手は投票者の中に「日本人はルーキーじゃない」って思っている人もいるかもしれないですね。でもペドロイアの活躍はすごかったから文句言えません。

匿名 さんのコメント...

家に帰る途中のラジオのニュースでペドロイアのこと聞きましたー。「当然」だとは思っていたけどやっぱり嬉しいですね。一人で拍手してましたー。それも、手にヒビが入っていたなんて。。。来季もがんばってほしいです!NL の方はなんかあんまよく分からないやー。もう少し勉強しなくちゃねー。とにかく、ダスティン、おめでとう!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん!
朝、会社のメール室のおじさんたら「ペドロイアが今日ROYもらうな。」なんて言うもんだからずっとそわそわしてました。で、仕事中もWEEI聴きっぱなし。2時に発表になったんですよ。

これからはエリック・ヒンスキーみたいじゃなくてイチローみたいな道を歩んでいただきたいですね。

匿名 さんのコメント...

Pedroiaは順当だと思ったけど、岡島はもっとポイント貰っても良いかなぁ。Willitsはこんなもんかな?。来年はスタメンの保障も無いし。
tuloは残念!!。

bmb さんのコメント...

YAさん
TuloはきっといずれMVP獲るからいいんじゃない?Bannister1位に入れた人もいたらしいよ。ちょっと違うと思う。

匿名 さんのコメント...

ぎゃーーーーーーーーー!!!なんでーーーー?? だいたい10月のパフォーマンスが投票にカウントされないってのがおかしいのよー。と激怒するもーちゃん。。。悔しーーーー!!!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん
今日ラジオで言ってる人いたけどCCがレギュラーシーズンで40イニング多くなげたおかげでALCSではガス欠になったって、そう思えばサイ・ヤングをCCにあげてALCSのMVPとチャンピオンリングを頂いたんだからいいじゃんって。なるほどなーと思っちゃった。

>パフォーマンスが投票にカウントされないってのがおかしいのよ

A-Rodが反対するんじゃないですか(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
Tulo、途中昇格で守備壊滅のBraunとは全然異なった得意分野での比較になるので、結構競って、ひょっとして逆転するかなとひそかに期待してたんですが、競りはしたが届かず。残念でした。
あれ、他全然掠ってないけどなんか1つだけ当たってたんですね。ちょっと安心しとこw
ROYとかCY投票見ていると、変な投票をする人はなんか特別な思い入れとか混入させてしまう人はいるのかなー。て毎回思います。。。

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、
大当たりで面目躍如です。ぱちぱち!

TuloとBraunは私ももしかしてTuloに行くかって後から思いましたが打撃のほうがアピールしたようですね。Braunはいずれ外野にまわるでしょうかね。

>変な投票をする人

それってトキトキさんのことですか?
エンターテイナーですね♪

匿名 さんのコメント...

bmb女王様、
こんにちは。遅くなりましたが、ペドロイアの記事、トラバさせて頂きました。
ベケットは少し残念でしたが、
レギュラーシーズンだけを振り返ると、
イニング数といい、四球の少なさといい、ETC...
サバシアになりますね。

ペドロイアは、来年度も元気に活躍して欲しいですね。
(ローウェルは何処に行っちゃうのかしら、しょんぼり・・・です)

bmb さんのコメント...

ほたるさん、こんにちは。
今Fox SportsのKenさんが40イニングはやはり大きい、6試合分の先発に匹敵する、と仰っていました。でもこちらにはリングが来たから本人は文句言わないでしょうね。

ペドロイアはこれまでの成績を見ると今年がまぐれ当たりとも思えないんで来年からもこの調子でがんばってくれるんじゃないかと期待したいです。

匿名 さんのコメント...

bmb女王様、
追伸です。ふふっ、
ボストンに来てJマガジン連載されていた、
女王様の記事、纏め読み、拝読させて頂きましたっ。
懐かしくもあり、楽しくもあり、
大変勉強にもなりました。
ありがとうございました。
来季も是非、連載して下さいませ。
(確かオンラインでも読めますよね~っ。Takiさんっ)

bmb さんのコメント...

ほたるさんはいまボストンにいらしているんですか?

あのコラムは松坂のタイトルつけていたけどあまり松坂のこと書かなかったんでたきさんにちらっとリクエストされました^^。原稿を書いてるときと発行されたときに大きなずれがあったらまずいかな、とあたりさわりのないこと書いてしまったんですよね。04年のことなら「もーえーよ」ってくらい書けるし(笑)。