2007-11-15

バリー・ボンズ起訴

ブレイキング・ニュースが飛び込んできました。

ボンズ偽証罪(4件)と司法妨害(1件)で起訴

ESPNではこのニュースで持ちきり。これはたいへんだ。

偽証罪1件に付きは最高5年、司法妨害は最高10年の刑とか。

訴状のコピーを今読んでいますが大陪審でステロイドを取ったかと何回聞かれても
「取ったことはない」と白を切っている様子が書かれていておもしろい。


人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これってすごーく起訴まで時間がかかったけど新たな証拠ってなんなのかなあ。普通勝てると思わないと起訴しないんだけど。。。トレーナーのグレッグ・アンダーソンが牢やから出てるけどかんけいあるのかなあ。
全米に向かってマリオン・ジョーンズのように謝ったら最高だけどねえ。

bmb さんのコメント...

Brooklyniteさん、
こんばんはー

今夜はこれでA-Rodがそっちのけになっちゃいましたね。

アンダーソンが真実を語るんじゃないですか。事実は小説より奇なり。オフのお楽しみがまた増えましたねぇwThe Smoking Gunの訴状、10ページもあるのにじっくり読んじゃいました。

匿名 さんのコメント...

A-Rodのドラマが早く終幕したんでいいかもですね。
大型トレードも起こると言いつつ起こらなそうだし。。

bmb さんのコメント...

>大型トレード

カブレラとサンタナがトレードになったら大きいですよねぇ。

どっちもFAになって来てくれたらいいんだけど…

匿名 さんのコメント...

引退に追いやるために陰の力が働いているのかな。ボンズを擁護も非難もする気はありませんが、マスコミが一個人を袋叩きのようにするのも嫌悪感を覚える。

bmb さんのコメント...

chottyさん
ESPNではボンズが黒人だからだ、なんて言い出す人もいました。普通の選手だったらこんな大騒ぎにならないけれど仮にもホームランの記録を樹立しているので話題にはなりますよね。