2007-11-14

Yoooooooouuuuuk!



youkskids.orgというチャリティのため昨日自慢のひげをそり落としました。つるつるでかわいくなっちゃった(*^▽^*)

ニューイングランドのスポーツはPats9勝0敗。Celtics6勝0敗。Bruins省略。
とにかく強いんです。Revolution(サッカー)もプレイオフ行ってるな。じみーにがんばってるみたい。

人気Blogランキング

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あれ~~~。
今 書き込みしたのに ブロガーさんから
メッセージ 載せれませんでした。。って言われちゃった。。。 

Youk、私はひげ無しのほうがLOVEです♪
昨日の朝 ラジオで聞いたのですが 写真は見てなかったので アップありがとうございます。

ところで YOUKの散髪って週に何回なのかしら。結構頻繁にそらないと 駄目ですよねw

匿名 さんのコメント...

わ~カワイくていい♪
チャリティーでひげそりはデーモンもしましたね^^;彼はヒゲの方が良いのに><

bmb さんのコメント...

aikoさん
私もひげないほうがいいと思う。
迫力なくなっちゃったけどオフだしいいよね。

nomannyさん
かわいいでしょう~
チャリティで5000ドル集めたんだって。
デーモンも髭剃りはチャリティのためだったね。

Clam Chowda さんのコメント...

ついでに眉毛もそったら、テルテル坊主!
あー汗が目に入って打てなくなる?

bmb さんのコメント...

clam chowdaさん
>眉毛もそったら

怖いです!

匿名 さんのコメント...

うはは、ユークは大学生になっちゃった!!ひげあったほうが、迫力あるからいいんじゃない?(笑)

ところで、先週末のコルツとチャージャーの試合見た?ベナテリが2回もミスってびっくりしたー。(って、最近Pats以外の試合も見るようになってきている。。。まずい。。。)旦那がけが人続出で苦労しているマニングを見て、「これで去年のTBの気持ちが分かるだろー。」とかってせせら笑ってました。

ちなみに、サッカーのプレイオフはDCでやってます。行かないけど。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
ひげがあるとないとでこんなに変わるのかとびっくりですよね。女にもヒゲほしい。遊んでみたい…

>コルツとチャージャーの試合

もちろん見ましたよ!
最後ぶっとびました。絶対、100%、確実に、コルツが勝つと思ったのにまさか29ヤードのFGをはずすとはね。Mr. Clutchもやきがまわったか?それともまだPatsからお給料もらってんのかな。イヒヒ。