2006-11-27

11/27 マニーのトレード

マニーに関するがでてまいりました。
先日書いたようにどこからも断られているSFともう1チームで三者トレードをするかもしれないということです。

Sources on Sunday confirmed that the Giants are among the teams talking seriously to the Red Sox about their disgruntled, temperamental yet unquestionably talented slugger. Ramirez

「消息筋によるとジャイアンツは機嫌は悪いが才能のあるスラガー、マニー・ラミレスの件でレッドソックスと真剣に話をしているチームのひとつであると言っている。」

。。。among the teamsってことは他も話しをしているのね。

「しかしマニーはトレードの拒否権を持っていて『ALはよく知っているけどNLはよく知らないから行きたくない。』とかつて言ったそうで本人が断るかもしれない」

「もうひとつの問題はレッドソックスがジャイアンツからほしいタマがない。レッドソックスはリリーフ(SFもだ)、SS(Omar?)、プロスペクト(SFの将来)をほしがっている。」

プロスペクトといってもMatt Cainくれないし、今年のドラフトのいいコ(Lincecum)はまだトレードできないし、誰がいる?イシカワくらいじゃ貰っても困ります。

「で、別のソースによるとジャイアンツとレッドソックスは3つ目のチームを巻き込むことを話している。BOSはJ.D. Drewが来るまではマニーを出すことはしないであろう。」

無理にマニーを出さなくてもいい立場のうちらとしては思い切り強く出てほしいです。どこにも行かなければもっといい。


松坂の交渉はBOS $7M~8Mに対しボラスは$15Mを要求、ってのはもう日本でも報道されてますよね。12/15までまだまだあるからのんびり構えてましょう。

人気Blogランキング

0 件のコメント: