2006-11-28

11/28 その他の動き

mixiで3年前から私のカキコを読んでくださっているという方からファンレター?のようなものをいただきました。

そういえば応援のカキコをしだしてから3年半、ほとんど書かない日がないつうくらい書いてます。我ながらこれほど情熱を傾けられるものに出会ったことありません。毎日が楽しいです。

さて

ドリューとは5年 年$15Mで決まりそう、なんてHeraldが書いてます。ちょっと過激な内容。
ガセでありますように。

SSハンティングに関してはルーゴはメッツとドジャースがもっとも熱心でレッドソックスは他を探しているようです。トレードで誰か獲れたらいいんだけど。


それから

BALがChad Bradford チャド・ブラッドフォードと3年契約するらしい。

さらにJay Payton ジェイ・ペイトンをほしがっている。

井川ケイの入札ウィナーはもうすぐ発表。パドレス?

CWSのJoe CredeとFreddy GarciaがLAAのErvin Santana、Chone Figginsとトレードなる噂もあります。

SFはボストンがロレッタに調停を申し入れるかどうか見守っている。それによってロレッタを獲るかもしれない。。。。そんなこと気にせんと獲ってくれたらいいのに。そしたらドラフトピックがことがってくる♪
(うちらが調停を拒否したらピックはこない)

Gregg ZaunはやっぱりJaysと2年 $7.25Mで契約。Barajasがこぼれました。


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マニトピにいつも貴重なニュースを提供続けて下さり、ありがとうございます。トピ主様がまれにしか天上界から降りてこられない(汗)中、有り難い限りであります。私ときたら感想とスコアの紹介(しかも気が向いたときのみ)ですもん。これからもマニトピもよろしくお願いします。
松坂BOS入り以来、ここのブログはスポーツ関係者が見られてるのかも。ではと思います。某新聞の記事が女王様の記事と似ていること。松坂の採算に続き、マニーの移籍話まで・・・わお。同じ出典だとしても、ここが一番早いですもの。
ところでロレッタも気になります^^);

bmb さんのコメント...

nomannyさん

マニトピのトピ主さんにはひきこもってばかりいないようハッパかけてみたら?笑

ロレッタはSFがアクションかけるか様子を見ているところだそうです。