2006-12-01

The Worst Minor League Defenders

この前は守備の優れたマイナーリーガーを紹介しましたが、今度はThe Worst Minor League Defenders 守備の悪い選手の紹介です。

2BにJeff Natale ジェフ・ナタリー(ナターリ?)が、CFにはDavid Murphy デビッド・マーフィー がランクイン ~(>_<。)。。。見なかったことにしよう。。。

もっともNataleの守備の悪さはよく聞いていたのでわからないでもないです。その代わりよく打つし歩くので今年組織から賞をもらいました。授賞式がフェンウェイでTheo立会いのもとにあり、たまたま観戦で行っていた私は遠くから見ました。

またリストにランクインしているちょっと名の知れた選手に3Bにコビー・クレメンス (HOU)、ジョシュ・フィールズ (CWS)、SSにElvis Andrus エルビス・アンドゥラス(ATLのプロスペクトでまだ17才)、CFにTrevor Crowe トレバー・クロウ(CLE)、Austin Jackson オースティン・ジャクソン(NYY)なんかがいました。


人気Blogランキング

0 件のコメント: