2006-11-28

11/28 マニーのトレード

出勤前にささっと書きます^^。

今朝のBoston Globe紙では
「パドレスがマニートレードでジャイアンツとともにからむ相手であると明らかになった。またドジャースも少しトレードの話をしたチームのひとつであった。」

「ジャイアンツにはボストンがほしいと思う選手がいないので直接のトレードはありえない。」

「ドジャースとはGMミーティングで話をしたがボストンがLAのトッププロスペクトを持ち出したきりその話は消えた。」あらら~

またFoxSports ケンさんは
「ドジャースとレンジャースがマニーのトレードに加わるかもしれない。」

「ドジャースはBillingsley、LaRoche、Lney、Kempなどは出したくないがパワーヒッターをどうしてもほしがっている。」

「レンジャースはピッチングが強い」・・・もうそうでもないんですけど。それにうちのほうがもっといると思う。


人気Blogランキング

0 件のコメント: