2006-11-28

井川

ヤンキースが最高額で入札らしいです。
$25M。おーまい!

人気Blogランキング

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やられた。
NYY以外なら許したけど・・・
彼はレッドソックスのファンファンらしいですね。

bmb さんのコメント...

chottyさん、

>レッドソックスのファンファンらしいですね。

あぁそうなんですか。
でも$25Mとはずいぶん思い切ったもんですね。

匿名 さんのコメント...

ぬをーーー!!!
これは意外!
日本人ピッチャーって今年は売り時なのね!

bmb さんのコメント...

静ちゃん、この金額にはアメリカのファンもおったまげてます。

ヤンキースファンは井川より上原がほしいって言ってた。

匿名 さんのコメント...

井川好きだったのに・・・。

それにしてもヤンクスとボストンは分かりやすくて面白い(笑)。

bmb さんのコメント...

え~!ananasさんは井川ファンでしたか。

私はようやく小笠原が認識できるようになりました。ひげ剃ったらどうなるかわからないけどw

匿名 さんのコメント...

ガキの頃から阪神ファンですからね。それにオレ自身も井川と一緒で引きこもりですから(笑)。

bmb さんのコメント...

そのananasさんのひきこもり説、まったく本気に思えないんですけど(爆)。

匿名 さんのコメント...

ananasさん
私も阪神ファンです。
なんかちょっと嬉しい。

井川、面白キャラでいい奴ですよね。

ジトの行方はどうなるんだろうね。

bmb さんのコメント...

阪神ファン多いですね。

ヤンクスはペティットを狙ってるって話もあってこれが井川獲るならペティットは来ないなってファンが言ってました。そうするとジトがヤンクスいく可能性も低そうです。だったらどこ行くかな。

匿名 さんのコメント...

chottyさんも阪神ファンなんですか、気が合いますね(笑)。

だからヤンクスだけには行って欲しくなかったんですけどねぇ・・・。