2006-12-01

12/1 今日の噂

フリオ・ルーゴは4年 $36Mをほしい、とレッドソックスに聞いたそうです。

当初ルーゴをほしがっていたレッドソックスとメッツは最近冷めてきているそうです。こんなに出す上ドラ1ドジャースにあげるくらいならいらん、という感じです。そこでまたカブスが獲るか。

MILはトニー・グラファニーノに調停をオファーするか悩んでいる。…去年もこんなでした。結局レッドソックスはオファーしたけどタイプAなので他のチームから敬遠されて(ドラフトピックを失いたくないから)春までずるずる残ってしまった。こういう中途半端なタイプA選手は本人にとってもよくないですね。

岡島の契約は3年目(2009)のオプションを行使しなければFAになる。行使したらさらに3年間は調停で残すことができる。まぁ!ボストンになんと都合のいい契約!

ボストンはマニーをトレードしたらバリー・ボンズを追いかけるかもしれない」とESPNの解説者で元メッツのGM スティーブ・フィリップスが言ったのでファンの間で笑いものになってます。そこまでして注目浴びたいか?

でも実現したら踊っちゃうわ~ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪









踊らん、て ヾ(ーー )


人気Blogランキング

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいおい、ルーゴにそこまでの価値があるかね?ロレッタより実力的には下でしょう。
ありえねー。

グラフが戻ってくる可能性もあるのかな?

bmb さんのコメント...

chottyさん

グラフはタイプAのプレイヤーなんで獲ったら大事なドラ1がなくなります。

悪い選手ではないけどそこまでして獲る価値はないので復帰の可能性はないと思いますよ。

匿名 さんのコメント...

タイプAとかはどういう具合で決まっているのでしょうか?

bmb さんのコメント...

それを決める機関があって活躍の度合いによってタイプA、B、C 他が決定されます。

この記事でもちらっと書きました。

匿名 さんのコメント...

よく分かりました。
ありがとうございます。
へぇ、グラフってタイプAなんですね。
ちょっと意外・・・

SSとクローザーの交渉は足元見られる可能性があるから厳しいかもな。
絶対SSは必要ですからね。

bmb さんのコメント...

そうなるとやっぱりマニーをクリエイティブにトレードして両方を調達するのがいいんでしょうかね。

ガニエ取って来年健康になってくれないかな。

匿名 さんのコメント...

それなら、マニー残してグラフを調達、来年のドラ一諦める方がいいなぁ。だめ?
それかルーゴ獲るしかないのか。
マニーが残るならどんな手段でも甘受します。笑

bmb さんのコメント...

うーん、せっかくのドラ1をグラフごときに諦めたくないですね。それに彼をSSにするのは危なくないですか?

かといってルーゴもなぁ。

匿名 さんのコメント...

グラフSSは最悪の場合ですね。
可能性は限りなく低いと思いますけど。

やっぱ、普通に考えるとルーゴになるのかなぁ。レンテリーアでもカブレラでもラミレスでもいいから返して欲しい。笑

bmb さんのコメント...

カブレラだったら去年だったら「引き取ってくれ」って言われてましたね。今なら後2年の契約だし全然構わないです。

匿名 さんのコメント...

グラフをSSで取るぐらいなら、来年1年間の限定として、ペドロイアにSSやらせてロレッタとの再契約が1番合理的だと思うんですが・・・。ソックスとしてはペドロイアはSSでは使えないと見限ってしまってるのでしょうか。

bmb さんのコメント...

ananasさん
私もグラフSSならペドロイアSSのほうがいいと思います。でもグラフ説はまずないからこの比較は成り立たないですね。

ペドロイアのSSはアリゾナにいるマイナーリーグをよく知るファンがフォーラムで口がすっぱくなるくらい「ペドロイアにSSは務まらない」と言っていました。それが本当なら他から調達したほうがいいのかなぁと、そんなあいまいな気持ちです。