2006-11-27

ふたたびマニーのトレード

ESPNのBuster Olneyがまたスクープを狙ってるかブログでこんなこと書いてます。

レッドソックスはマニーのトレードを積極的にしている。
「土曜日までにマニーがトレードされてもびっくりしないね。」とある関係者は語っている。

土曜日までにレッドソックスはドリューの複数年契約を締結しているであろう。
そのときにボストンはマニーをトレードするには強い立場になっている。


知りたいのははどこの誰とトレードするかですね。
SFとの直接トレードはよくないとしてプロスペクトの豊富なチーム、LADかFLAが絡んでほしいところだけどFLAってことはまずないからLADか。COLやARIにも結構いいプロスペクトいるな。。。。とだんだん夢見るモードへ突入。


人気Blogランキング

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんかLaRocheの弟の名前出てましたね。彼貰えるなら出してもいいかも。ビリングズリーやケンプは微妙だなと思いますが。
ARIでドリュー兄弟まとめてっていうのもいいけど、それはさすがに無理でしょうね。

bmb さんのコメント...

jditさんも目にしていますか。FAがこれだけインフレーションはげしいとマニーは相当高く売れそうですね。

あぁでもマニーならよっぽどの見返りがないと納得しません。

匿名 さんのコメント...

フムフム♪
メジャーチームの真のファンというのは、
例えば「もっといい人が来るならば」ということなら、
たとえマニーでも、放出してもよろしい!
という考えもあるのですね^^;
「何がなんでもマニーにはチームに残ってもらいたい!」と考えるのは子供っぽいことでしょうか?^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん、
もちろんマニーはスーパースターだしいてもらいたいけど、先のこと考えてチームにとってプラスになるならいいかもって思ってます。でも頭の中でそうは思っても実際トレードされたら泣くかも。

あ~でももしトッププロスペクト2人来るなら悲しみもすぐ消えると思う。

匿名 さんのコメント...

>如月静さん
多くのファンはチームの中心選手には残ってもらいたいと思ってますよ。(ただマニーの場合は野球以外のことで問題をよく起こしてるので賛否両論ですがw)

ただ1選手が1つのチームでキャリアを全うすることがほぼ無いので、現実的妥協として、「もっといい人が来るならば」って感じになってます。

オレはマニーには少なくとも契約期間ないはボストンに残って欲しいです。彼と同等の選手なんかトレードで絶対取れないですしね。

bmb さんのコメント...

あ、マニー命のananasさんだ!

マニーの契約はもうどこのチームでも引き受けられるほどになったのでこっちが強く出られるのがいいですね。

>彼と同等の選手なんかトレードで絶対取れないですしね

いませんよね。スキルはもとよりあのキャラクターも(笑)。

匿名 さんのコメント...

マニー放出反対
いくらいいプロスペクトをもらえたとしても彼の代わりは誰にも務まらないでしょう。マニーが抜けたらパピにも影響出るでしょうし・・・

トレード話は破談してくれ。

匿名 さんのコメント...

ふむふむ。。。
>実際トレードに出されたら泣く…なるほど、その心うらはら~な感じは何となくわかりました!

ファンの感情は人それぞれですね!

皆様ありがとうございました♪

bmb さんのコメント...

chottyさんは断固反対派ですね。

静ちゃん、そういうことです。

まだまだこの噂には続きがありますよ~。