2006-11-27

11/27 いろいろあります


今はMonday Night Footballを観戦中。シアトルは雪が降ってる。。。
昨日のCHI@NEを観てひさしぶりに興奮、叫びました。日本にいたときはバレーボールばっかりやってたって同僚に言ったら「屋外の?」って。こっちじゃビーチバレーボールのほうが有名みたい( ´^ิ∀^ิ`)

で、本題ですが、「ドリューがレッドソックスと契約間近」、といつまでたってもここまでのニュースで実際の期間、$$$はちっとも明らかになりません。

レッドソックスとヤンキースが追ってるといわれたGregg Zaunが急転直下トロントに戻るとESPNが言ってます。Barajasの契約はどうなった?ZaunがだめならBarajasを狙うか?

David Dellucciはクリーブランドへ3年 $11.5Mで契約。

Adam Eatonは3年 $24Mでフィリーズへ。

Danys Beazは3年 $19Mでオリオールズへ。

ここで最悪のMLBプレイヤーに選ばれたWillie F. Bloomquistをマリナーズが08年まで契約を延長。 M'sファンの怒りの声がボストンまで届きました。

ちなみにマニーのトレード話にそのM'sファンが「もしレッドソックスがドジャースからMatt Kempを含むトッププロスペクトを何人か獲ったりしたら吐くぜ」と言ってました。Kempほしいかも。

ベネズエラの大統領Hugo Chavezがこれ以上野球選手がアメリカに流れるのは許せん!と規制するかもしれないというニュースが入ってきています。これが本決まりになったらMLBに大きなインパクトとなるでしょう。


人気Blogランキング

0 件のコメント: