2006-11-29

11/29 他

11/29 午後2時現在こんな話題が入ってきています。

岡島ヒデキ(漢字教えてください)のレッドソックス入りはかなり濃厚となってきたようです。

ドリューの契約はBoston Globe紙では5年 $70Mとか言ってますね。なが~い。

その他いっぱい噂があります。

トロントは07年のチケット広告からVernon Wellsをはずした。。。いなくなるのかぁ?遠くへ行くのかぁ?

NYYはMelky CabreraとHumberto Sanchezを使っFLAのてDontrelle Willesを獲るなんてNY Post紙が報じているようです。Philip Hughesもつけよう!

井川は4年 $16Mあたりで契約しそうである。チープですね。

ドジャースはCのLieberthalと契約する。となるとToby Hallがトレードされるかnon-tenderedとなるようです。うーむ。

ペドロの肩は2週間毎にドクターに診てもらっている。回復は順調。よかった。私の祈り(右の写真)も届いてますね。

フォークにはCLEが複数年の契約をオファーするかもしれない。決まらないかな。

Hee Seop ChoiはTBとマイナーリーグ契約をした。。。。そういえば今年いましたね。


マリナーズがFreddy Garciaをほしいそうです。


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岡島秀樹ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E5%B3%B6%E7%A7%80%E6%A8%B9

愛称はオカジーだったような・・・

bmb さんのコメント...

chottyさん、ありがとうございます。

この秀樹はなかなかかっこいいですね。。。あら、この人もアナウンサーと結婚してる!

ボストンでの愛称は…つくかな?

匿名 さんのコメント...

伊良部も秀樹だっけ?

アナウンサーが妻なんだ~^^;
アナウンサー=英語が出来そう
だからかなぁ?

bmb さんのコメント...

静ちゃん

秀樹って西城秀樹のヒデキだっけ?
アナ妻多いねぇ。