2006-12-01

12/1 調停の夜

なんでも中西部は大雪が降ってシカゴのオヘア空港ではキャンセル便がたくさん出ました。そしてその雪はこちらに来るらしい。

さてレッドソックスはKeith Foulke キース・フォーク、ゴンゾーには調停をオファーしましたが気持ちを変えたおうでニクソン、ロレッタ、キャプラー、ミラベリにはオファーしませんでした

去年と違ってオファーしないからといって5/1まで交渉できないということがないのでたとえばニクソンがすごーく安い金額で戻ってくるということもあり得ます。でも可能性は低いだろうな。

ゴンゾーはレッズに行くことが決まっているので安心してオファー、来年のドラフトピックがもらえます。うれしい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

他、MILはグラファニーノにはオファーがでてデビッド・ベル、ジェフ・シリーロ、リック・へリング、ダン・コルブ、大家には出ませんでした。。。またトニーは微妙な立場になってしまった。

ARIはミゲル・バティスタには調停をオファー、ルイス・ゴンザレスにはしていません。

OAKはBarry Zitoにオファー、ジェイ・ペイトンにはしていません。


人気Blogランキング

7 件のコメント:

bmb さんのコメント...

すぬさん、

月曜日に降るなんて聞いたんで通勤がますます憂鬱になります。ほんと、スキー場だけに降ればいいのに。

ミラベリは今度こそ帰ってきませんよね。あれだけ打てないんじゃちょっと困ります。

匿名 さんのコメント...

大雪がもうすぐ来るなんて憂鬱な情報ですね~(><)
こちら愛知県ではここ最近15度以上の気温の日が多くてコートいらずです!
転ばばないように気をつけてね~(*^∇^*)

bmb さんのコメント...

静ちゃん

車の運転が怖いのでスリップしないようにも気をつけますわ。
一度180度回転して後ろの運転手とお見合いになったことありました。怖かった~〟(→益←;)ノヽ゛

匿名 さんのコメント...

なぜ、ロレッタにオファー出さなかったのだろうか?キャプラーは当然でしょうけど・・・

bmb さんのコメント...

去年のグラファニーノみたいにどこも行き場がなくて受理されてしまう恐れがあったからではないですか。

キャプラーにオファーなんてしようもんなら飛びついて来るでしょうね。彼には「思い出をありがとう」ということで次へ行きたいと思います。

匿名 さんのコメント...

改めてシーズンを振り返ってみるとキャプラーはこうなることが予想出来ていたにもかかわらず、後半あほみたいに使っていたのは謎ですね。

今日はいろいろと勉強になりました。
ありがとう、BMBさん。

bmb さんのコメント...

こちらこそお越しいただきありがとうございました。

キャプラーには9月どれほど髪をかきむしった事か。思い出したらむっとしてきました。まぁ彼を使い続けた監督が悪いんですけどね。