2006-11-30

ひさしぶりにエルスベリー

マニー岡島ドリューに振り回されてばかりの今日この頃ですが、うれしい記事を見つけました(*^▽^*)

The Best Minor League Defenders
プロスペクトもそうでないのも含めて守備のいい選手を分析したえらい方がいます。

CFの部門は

Player...........Level...Org..IP....PAA...PAA/150
Jacoby Ellsbury..A+/AA...Bos..914....44...65
Justin Upton.... A.......Ari..918.3..32...47


おぉ! あのジャスティン・アプトンを差し置いて1位ではないですか!

コメントが「MLBと同等にしたときどうなるか待ちきれないね。たとえエルスベリーの才能が06 PAA/150の半分としても球界で屈指のセンターフィルダーになるかもしれない。」

PAAとかPAA/150とかよくわかりませんが(勉強不足)、すっごくいい評価を受けています。

フェンウェイのCFになるのは来年かしら。さ来年?楽しみだなぁ。


人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エルスベリーの成長を聞くにつけ、レンテリア年俸負担してまで獲ったマーテをココの見返りに失ったことを、近い将来臍をかむ思いで眺めることになるのかなぁと思ったりします。ただどうあれ、早く見たいな~。

bmb さんのコメント...

マーテが疾風のように駆け抜けていったのは悲しかったですね。

でもかつてからすると評価が落ちてるので願わくば平凡なメジャーリーガーになってくれないかな、と(笑)。

それはともかくジャコビーを見たいですね。デビューのときはわくわくするだろうなぁ。

匿名 さんのコメント...

楽しみですね。打つほうはどうなのかな?

bmb さんのコメント...

パワーはないのですが、足が速いので盗塁がんがんします。

匿名 さんのコメント...

なるほど1,2番を任せられる逸材と言うことですね。いつも情報ありがとうございます。

bmb さんのコメント...

いえいえ。

彼は最高のリードオフになると思いますよ。

全裸の会 会長 さんのコメント...

06 PAA/150の半分としても球界で屈指のセンターフィルダーになるかもしれない・・・ディフェンスでこのスタッツはなんでしょうね~^^ん~わかんね~w  でもいい選手ってことで納得!?

bmb さんのコメント...

会長さん、そう、とにかく優秀な選手なんです^^

顔が若い頃のデーモンみたいなんですよ。肩はそれほど強くないみたいです。そこは似なくてもいいのにw