2006-11-28

マニーのトレード:バスター・オルニーが

オルニー氏はWEEI(ボストンのラジオ局)のインタビューで
「フランコーナはマニーの態度にうんざりしている」と言っていました。

まぁこれは前から周知のことなんでいまさらなんですが、それはトレードへのモチベーションになっているのは確かかと思います。

☆ しばらくはいろんな話があがってくるのでまめに書いていきます。
「なんだよ、さっき書いたことと違うじゃん」ってことがあるかもしれませんが責任とらないのでよろしくね。
人気Blogランキング

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お・は・こ・ん♪
今日は健康診断に行ってきて、
今帰ってきました(^.^)
異常なし!・・・だと思う。

マニーとフランコナ監督は仲良くないの?
知らなかったのは私だけ?^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん
ケパサ♪

異常なしだといいね。健康第一。

マニーはわがままだから監督が使いづらくて困っているらしいです。お互い口利かないってのも聞いてます。

匿名 さんのコメント...

マニーのトレード今年は現実味がありますね。残ってくれるのがベストですが、出すならSSの大物欲しい。
となると、打順はドリュー、パピ、大物かな。笑

ドリュー獲得も松坂との契約を円滑にすることも含むのかな。
5年75Mは出しすぎではw
デーモンの時はケチったのに
方針転換ですかね。

ルキーノ球団社長が来日しています。
動く姿初めて見たわ。

匿名 さんのコメント...

マニーのお守りはどこに行った?
効果切れたのかな。笑

匿名 さんのコメント...

マニーだすんだったら、フランコーナ出したほうがボストンにはプラスでしょ(笑)。

ドリューの5年75ミリオンは出しすぎ。ドリューなんて、まさにスタッツエリートで、グランドでの選手としての評判は最悪じゃん。年5ミリオンしか変わらないなら、ドリュー取らずにマニーを残してるほうが絶対よい。

bmb さんのコメント...

chottyさん
>動く姿初めて見たわ。

あはは。ここまでレッドソックスが日本のメディアに取り上げられるのは04年の優勝のときよりすごいんじゃないですか。

コーラ、ドリュー、松坂でボストンとボラスはがっぷりですね。

5年75Mはさすがに気前良すぎ。日本でもすっかりおなじみ農家出身の投資家ジョン・ヘンリー氏が財布のひも緩めるんでしょうか。

bmb さんのコメント...

ananasさん

今年ファンタジーでもドリューには少しお世話になってましたね。あのときはよく打つのね、と思ったもんでした。でもいくらなんでも5年はやめてほしいですよね。

匿名 さんのコメント...

>今年ファンタジーでもドリューには少しお世話になってましたね。

試合に出てるときのスタッツは一流ですからね。でも休みが多くて使いにくい選手ですけど(笑)。

bmb さんのコメント...

>休みが多くて使いにくい選手ですけど(笑)。

け、けがが多いってことですよね。ぞぞぉ。