2006-12-01

12/1 調停の期限せまる

昨日は6時から行われるというインフルエンザの予防接種を受けに郊外のドラッグストアに行ってきました。こちらでは病院でなくこういったお店でやります。老若男女が70人ほど来てました。代金は25ドル。結構高いです。でも私は会社からクーポンをもらっていたのでタダ♪なんとなくうれしい。みなさんも風邪など引かぬようご自愛ください。。。。って冒頭から締めてどうする^^;

では、本題へ…

調停オファーは今日が締め切りですが、地元のテレビによるとレッドソックスはニクソン調停のオファーをするようです。

残すつもりはないけどこれで他のチームが獲ってくれたらドラフトのピックが入ってきます。といっても彼はタイプBなのでサンドイッチピックが1つ。それでもうれしい。

FAのマーケットがばかばかしいの域に達している中、ニクソンをそこそこのお値段で獲ろうというチームがあるといいですね。できたらNLがいい。

でもボストンの熱狂から離れてさみしく思うんだろうなぁ。
ヒレ坊がアリゾナに行った時そんなこと言ってました。


人気Blogランキング

2 件のコメント:

全裸の会 会長 さんのコメント...

代金は25ドル。結構高いです・・・女王様大丈夫です、その辺は日本でもバブってまして4000円ほどします、しかも昨年受けた予防接種はこれはやるんちゃう?の予想がはずれだったそうです、今年はどうするのかまだ決めかねてます^^

bmb さんのコメント...

会長さん、

4000円は高いですねぇ。でも1週間寝込むよりはいいですね。

今年も受けたほうがいいですよ。