2006-11-12

レッドソックストップ10プロスペクト チャット編

先のリストについてチャットセッションが行われました。

バードが10年のラインアップにいないのに4位につけていることについて
Jim Callis「僕はあまりバードのファンじゃないんだ(← 前から何回も言っている)。才能はあるがファストボール以外も見たい。でないとエースにはなれないであろう。10年のローテーションにいないのはバードがバックホルツ、ボウデンの下にいるだけだ。」

ローリイがランク外だったことについて
「彼は今年ケガでいい年ではなかった。しかし8月はよかった。彼が未来のSSになるとは思えないし、絶対打つだろうとも思えない。セカンドならペドロイアのほうが絶対いいと思っている。」

11位以降について
「コッタラス、マスターソン、ブランドン・モスがつく。」
あら、マーフィは?

レスターの様子について
「レッドソックスはプライベートなことは話してくれないが聞いたところでは治療は順調ということだ。来年投げられるかはわからない。」
まずは健康になってくれればいいです。

フェリックス・ドーブロントについて
「組織内では11~20位のプロスペクト」

08年のCFについて
「エルスベリーがレギュラーだろう。07年中にそうなるかもしれない」
Yes!!!

ヤンキースのBetancesが3位にいるが彼はレッドソックスにいるとしたら何位か
「ラース・アンダーソンの可能性に夢中なので彼の下、6位ってとこだ。」
へっ




人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ども、
BAじゃ無いですが、こんなサイトありました

http://www.topprospectalert.com/2007bostonredsoxprospects.htm

これによるとエルズベリーが1位ですよー。
個人的にはマーフィーにがン場って欲しいですが、JD・ドュルーがFAになって、ライトに良いんじゃないか?なんて噂も飛び交っているので若手の入るノがさらに難しそうですが…。マニーを動かす布石なのかもしれないけど。

bmb さんのコメント...

ダイゴさん、
ここってどっかで紹介されてたな。見たことあります^^。マーフィーがなんとかなればいいですけど、どうなるんでしょう。

そういえばモスが何気にドミニカで打ちまくっているようです。彼もうまーくすれば戦力になりますね。少なくともトレードのタマになりそう。