2006-11-17

11/18 また噂のてんこもり

いろんな話があるもんです。
ドリューは来る気配濃厚ですね。

ヤンキースはノマーの1B案を変更、今度はも一人のex-Red Sox Shea Hellenbrand シェー・ヒレブランドを狙っている。

Glavineはメッツかブレーブスのどちらかにいく。

レッドソックスは大家(!)に興味を示している。
大家にはARI、SEAも関心あり。

レッドソックスはクレメンス(!!)をクローザーとして取ろうかと思っている。

PHIはAlfonso Soriano ソリアーノにオファーをしたかもしれない。

Ted Lilly テッド・リリーは4年 $35Mの契約をするかもしれない、と代理人が語っている。NYY、CHC、SFなどが興味を持っていた。

J.D. Drew ドリューはボストンと2年 $30Mの契約をかわすだろう、とRocky Mountain Newsが報じている。。。。2年ならOK

LAAはCWSのFreddy Garcia フレディ・ガルシアとトレードするかもしれない。そうなるとErvin Santanaを出す。。。わけないでしょう~

CWSがAndruw Jonesに強い関心がある。

Cora コーラの契約は2年 $4M

Bill Muellerが引退。 ボストンでの活躍は一生忘れないのだ。お疲れさま。


人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。(そちらは「今晩は」でしょうか…!?)
バトンが回って来ましたので、持って来ました。
よろしければどうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/takabigon/42377006.html

昨日は小久保の復帰記者会見が行われました!! 男ですね、小久保!!

匿名 さんのコメント...

ビル・ミラーが引退?!
あらら~。何歳ですか?
まだ若そうなのに残念ですね。
首位打者とったのって、まだ最近でしょ?

ところで、
拓郎の75年の「つま恋コンサート」のDVDをやっと手に入れました(^.^)v

匿名 さんのコメント...

大家が来てくれたら、松坂も心強いんじゃないですか?
野茂さんがいた時と同じように。
松坂の交渉が上手くいくと良いんですけどね~
大家と松坂の二人が来てくれたら嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

大家がレッドソックス加入ならナイスですね~^^勝手に想像するにそれほどの投資が必要なくローテーションを守ってくれるならお買い得な気がします。

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、私は帰郷中なのテレビで小久保選手見ましたよ。

静ちゃん、職人ビルはまだまだ若いです。膝がずっと悪かったのが引退の原因ですね。DVDよかったね。

bmb さんのコメント...

ルナルナさんも会長さんも「大家カモ~ン」なんですね。元々ボストンにいたんだし古巣にもどるのもいいですね。