2006-11-14

お取り込み中ですが松坂はともかく

いやぁ、朝から松坂一色ですね。
きっと松坂応援のブログってのも当然あって細かく更新しているんでしょうね。

たまたま日本にいるとふだん日本のニュースを見ない私には新鮮なことばかりです。特に「レッドソックスとはどんな球団?」とか「ボストンとはどんな町?」なんてのには身を乗り出してしまいます。

「ボストンには一流大学が集まっていますね」← あってる
「オックスフォード。。。があるんでしたっけ?」 ← それを言うならハーバード! そのくらい調べなさい。

と突っ込みたくなることもありましたが、松坂ファンではない私は他の選手のことも書きます^^

☆ Orlando Hernandez
メッツと2年 $12Mで契約延長

☆ Jose Valentin
メッツと1年 $3.8Mで契約延長。ロレッタもいりませんか~

☆ 岩村あきのり
Devil Raysが勝ったとのニュースが入ってきています。

☆ Mark DeRosa
Cubsが3年 $13Mで獲得。

☆ Alfonso Soriano
Philliesも4~5年のオファーをしたらしい。

☆ Brandon Webb

NLのCy Young受賞!
その他のポイントゲッターは
Hoffman 77
Carpenter 63
Oswalt 31
Zambrano 6
Wagner 4
Smoltz 3
Saito 1 ← 快挙かも


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

斉藤の名前がある!!! 素晴らしい^^でもあっしは大好きなホフマンと思っていたんですがね、残念です。

bmb さんのコメント...

あ!会長さんは斎藤のファンでしたか。1点でも入るだけえらいですね。

Webbってのはちょっと驚きました。Carpenterかなと思っていました。