2006-11-16

11/16 噂のてんこもり

☆ マニー
最近ブラジルから帰ってきてフロリダでワークアウトを始めたようです。

例によってトレードしてほしがってるかどうかについて代理人のGenske氏は「何も言うことはない。ニュースはない。」とだけ言ったようです。

でもSIではトレードするかもしれない、と言っていますね。
2年 $38Mならそれほど悪くない。この分でドリューとルーゴが獲れるし、LFにはWily Moを持っていける。。。。なるほど~。これはこれでいいかも。。。あ、こんなこといっちゃいけない!マニーの代りになる人はいないのに。あの芸術的スウィングが見られなくなるのは悲しい。

その他GMミーティングでの激震はトーマスのトロント行きで、これでVernon Wells バーノン・ウェルズをトレードするんじゃないかと噂がとんでいます。どっか行ってくれないかな~。リリーと一緒に思い切り遠くへ、ね。お願い!

その他一晩でこんなに噂が入ってました。

☆ ノマー!
ドジャースが2年契約したがっている。。。ananasさん予想のヤンキースにさえ行かなければそれでよいです。

☆ TBがRocco Baldelli ロコ・ボルデリとPHIのCole Hamels コール・ハメルスをトレードしようと申し出て速攻で拒絶。

☆ Carlos Lee カルロス・リー
SF、BAL、HOU、TEXが関心を持っている。

☆ バーノン・ウェルズ
メッツがLastings Milledge ラスティングス・ミレッジとAaron Heilman アーロン・ヘイルマンを出すかもしれない(!)とNewsdayが報じています。。。。でもこれはトロントが断るだろう、とメッツは実際にオファーをしていない。。。なんで?

☆ Pavano パバーノ
ロッキーズはNYYが残りの給料$23Mの半分くらい払ってくれるならトレードしてもいいといったとか。もっと払ってもらってもいいんじゃない?

☆ J.D. Drew
レッドソックスとカブスが一番アグレッシブにドリューを追っている。ドリューは多分5年 年$14Mは狙っているだろう。。。。5年はレッドソックスのポリシーに反するので(5年以上の長期契約はしない主義)難しいですね。でもほしいんだろうなあ。

☆ 井川 ケイ
SDが入札するであろう。他にはCHC、ARI、LAD、NYY、ATL、NYM、CLEが入札するかもしれない。

☆ 大家
ARI、SEAが関心を示している。

☆ Lugo
フロントランナーはレッドソックス。トロントもルーゴをほしがったがトーマスを獲り作戦を変えたようだ。。。。他にほしがるチームがないなら安く獲りましょう。

☆ マーリンズはTBのプロスペクト Elijah Dukesを来年のCFにするつもりはない。。。。マーフィー狙うか?

☆ Joe Borowski ジョー・ボロウスキー
SF、CLE、PHI、TOR、BOSが興味を持っているがCLEのGM シャパイロはボロウスキーの代理人、Ron Shapiroの息子なのでCLEに有利と見ている。。。。ずる~い

☆ Neal Cotts ニール・コッツ
CWSのコッツがCHCのDavid Aardsma+Carlos Vasquezとトレード。コッツは05年のERA 1.94から今年5.17とひどい成績でした。

☆ Sean Casey ショーン・ケイシー
DETと$4Mで1年契約。

☆ Scott Spiezio スコット・スピージオ
Cardsと2年 $4.5Mで再契約。
他に3Bをほしがってるチームありましたかね。
Lowell取りたがるかな?


人気Blogランキング

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>ノマー
ははは。オレの予想はええ加減ですよ。松坂だってヤンクスって言ってましたから(笑)。

>TB
相変わらずむちゃいってますね。たぶん断れても納得してないんでしょうね。

>ウェルズ
ドリューを高いお金だすなら、こっちの方が欲しいな。でも同地区には出さないでしょうね。

>ルーゴ
やすけりゃ取ってもいいけど・・・。今年のFAはバブル入ってますよね。総じて高いです。

bmb さんのコメント...

ananaさん、ゆうべはどうもでした。楽しかったですね。

ルーゴは来るとしてせめてレンテリアの2の舞にだけはなってほしくないですね。

匿名 さんのコメント...

昨日は楽しかったです。松坂の件もあり、話題も多く、時間がいくらあっても足りないですね。

bmb さんのコメント...

今年は前回のようにジャージは持ってこなかったですが、着てたら大注目だったろうなぁ、ってかじろじろされたかも(笑)。。。近所で「お前ファッションでかぶってるんだろう」って感じのNYYのキャップは何人か見ましたが、まだBのキャップは見かけません。

ところでanansさんのお宅をGoogle Earthで見ましたよ。海がめっちゃくちゃきれー!

匿名 さんのコメント...

パバーノ  うん同感!! 不良債権はしょせん不良債権。
コッツはたしかにひどかった、最後まで信用して裏切りやがった!!w
井川、大家 このさいALにしときなさい!ついでに放映してもらえるよ。

bmb さんのコメント...

パバーノ、ほとんど詐欺ですね。
会長さん、コッツ持ってたんですかw

匿名 さんのコメント...

昨日はホント面白かったですね~。松坂が来るかも!と素晴らしいタイミングでしたし。ananasさんち、発見できません。
ところでゴンゾー決まったのね。うらやまし~。ロレッタもどこか引き取っておくれ。(マニアックと言わんでおくれ)
パバーノ、取らなくてよかったですね。
ルーゴ、濃厚なんでしょうか?

bmb さんのコメント...

nomannyさん、お疲れさまでした。
今度から生グレープフルーツサワーは手際よく絞るようにw

ルーゴはまじできそうです。。。( ´^ิ∀^ิ`)

匿名 さんのコメント...

セオがプレステ3買って、はしゃいでるんですけど。。。かわいい!!(笑)実際いくら払ったのかな〜〜。

http://bostondirtdogs.boston.com/

bmb さんのコメント...

えーかわいいですね。
あ、でもこれはBDDじゃないですか。
私ボイコットしてるから見ません。嫌いなの。

匿名 さんのコメント...

ええ?Boston Dart Dog 何か悪いことしたんですか?それともただ単に馬鹿らしくて低俗だから??(笑)セオが長蛇の列を避けるためにかなりの高額を出したらしいですよ。まだ男の子ですな〜〜。アメリカのPS3の発売もすごかったです。うちの近所のサーキットシティーではペパースプレイが使われたそうです。。。こわ〜〜い。

bmb さんのコメント...

そう、低俗で悪趣味だからです(笑)。昔は毎日チェックしていたんですけどね。度を越して低俗になったのでいい加減観るのやめました。

でもセオはまだまだ少年ですね。飽きたらeBayで売ったりして。

PS3の発売は日本もすごかったですよ。アメリカの様子も流していました。怖いですね。

匿名 さんのコメント...

井川NYYだけには行って欲しくないです。
松坂VS井川でまけたら悔しいもんね。
NYYにいちゃもんつけられるのいやだもーん。

bmb さんのコメント...

chottyさん、井川はNYYに行くんですかね?
あのプレッシャに負けずにプレイできるかな。