2006-11-14

また松坂以外のニュース ROYとか

松坂松坂できもそぞろですがひそかに他のうごきもありますね。

中でも目に付いたのはかねてから噂のJ.D. Drewにすでにオファーを出したというものです。

そうなったらCocoかWily Moをトレードしちゃうのか?

ROYはHanley RamirezとJustin Verlander

二人ともおめでとう!私の予想は大当たり♪
ボンちゃんはバーランダーと大差をつけて2位。リリアーノが3位でした。さらに城島、ウィーバー、マーケイキスと続いたようです。


人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バーランダーってプレーオフでも活躍したタイガースの子ですね!!
そうですか~。
ボンちゃんが取れると思ってたんですけど、
大差なんですね。やはり後半の印象が強いのかな。。。

bmb さんのコメント...

静ちゃん
そう、あのコです。どうしても先発は目立つね。

匿名 さんのコメント...

とらの子でしたか。ボンちゃんがケガしなかったら取れたかも~ 
でもボンちゃんは先発でサイヤングだって狙えるもんね。
みんな健康でいてね。

bmb さんのコメント...

健康第一ですね。来年もっとがんばってもらおう。

匿名 さんのコメント...

松坂以外のというトピの欄に松坂のこと書いちゃうんですが。。。なんかちょっと真剣にドキドキしてきましたよ。さっきミクシィの赤靴下の書き込み読んでたんですけど、本当に実現しそうな気配じゃないですか。。。実は「まさか」ってずっと信じたなかったから。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、私もここ数日朝起きたり、外出先から帰るたびに母親に「松坂決まった?」と聞いてます。

そういえばシリングが来たときは母親に教えてもらったんだった…

ここまで来たらまさかボストン以外には行かないでしょうね(と信じたい)。

明日/今夜バーチャルな乾杯をいたしましょう。シャンパン買ってきます(笑)。