2006-11-14

松坂:TheoとGammonsのことば

日本は天気もよく公園でこの記事を書いてます。
ネットもつながるし、気持ちいいわ~

その後レッドソックスのフォーラムで狂喜乱舞の書き込みの中、TheoとGammonsのコメントを載せた人がいました。

Theo
「松坂はこの組織にぴったりと思った。ボラスとはまだこの件では話をしていない。」

「ヤンキースからブロックするつもりのない入札だった。ほしかったからだ。」

「ボラスと松坂をボストンに招待するつもりだ。」

「日本でスカウト活動をたくさんした。」

高笑いばかりしていてとても幸せそうとのことです。うひひ、私も今笑ってますヾ(@^▽^@)ノ

Gammons
「これで契約までいたらなかったかったらショックだ」

「ボストンは5年、ボラスは3年ほしが
っている。」

「マーケットでは最高のピッチャーだ。しかも一番若い。」

「ボストンは日本市場にがんがん売り込むだろう」

「Theoは日本のチームとコンサルティングした。」

「優秀な選手の30~40%はアメリカ国外から来ると思っている」

「最大の課題は週1ではなく5日ごとに投げることだろう。」

「ボストンはたまに6人ローテを組むかもしれない」

「WBCでは松坂に誰もが感嘆を受けた」

「ソックスはもう一人スターターを取るだろう」

「NYYはZitoにほれこんじゃいない」

「NYYのヒューズは7月にローテに加わる」

「キャッシュマンは若いチームにしたがっている。」

「Sox/Yankeesの戦いは腕ずもうどころではない」

当初レンジャースと聞いて松坂はむっとしたらしいです。でもレッドソックスと聞いてほっとしたとか。

☆ これからスポーツ新聞買ってきます^^


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レッドソックスは5年契約希望なのか~ふむふむ、ボラスは3年ってwこわいわ。価値高めたいのね^^

bmb さんのコメント...

これからが本番ですね。ボラスとはいっそのことドリューと二人まとめてなんぼにしてくれてもいいんではないですかw