2006-11-12

岩村

The Padres will find out next week if they outbid others from a group believed to include the Devil Rays, Red Sox and Phillies. San Diego's bid is larger than the $300,000 bid that won the rights to pitcher Akinori Otsuka in December 2003.

岩村の行方については来週判明する。パドレス、デビルレイズ、レッドソックス、フィリーズが入札したと言われている。パドレスの入札額は03年に大塚にした額より300万ドル多い。

だそうです。パドレスに行くか?


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大塚の入札金は確か30万ドルぐらいでしたよ。SDはボロ儲けしましたね。

ってことは岩村は330万ドルか。微妙な金額ですね(笑)。

bmb さんのコメント...

ananasさん、こちらのスポーツ新聞では入札あっただけでうれしいって大満足みたいでしたよ。

で、ボストンのことは「伝統のレッドソックス」
クリーブランドは「ヤクルトと提携」
サンディエゴは「球場がすごい」

おもしろい記事でした。結構新鮮です。