2006-11-14

GMミーティング始まる

去年はGM不在のGMミーティングでしたが今年はきちんとTheoが出席してくれています。

そこでは2人のFAのピッチャーにオファーを出したと言っています。さらに2,3人にもオファーをしたいとか。

もし松坂が来たらダイゴさんのブログでも仰るとおりベケボンマツの26才トリオができあがるわけです。夢みたいヽ(^◇^*)/

シリング、ウェイクが平均年齢あげてますが、もしかしてレスターも復帰したらわっかいローテーションになるわぁ。バード、バックホルツも控えてるしな。うちらのピッチング、先が明るい。

それはともかく問題のブルペンはJustin Speier、Eric Gagne、Scott Schoeneweisなどの名前があがっていました。

J.D. Drewにはまだオファーを出していないということです。


人気Blogランキング

0 件のコメント: