2006-11-13

松坂以外のこと

rotoworldで目に付いた各チームの動きをまとめてみました。

☆ Jose Valentin
メッツと交渉している。メッツはValentinでもいいが他にレギュラーの2Bとなる選手を探している」

ロレッタ?

☆ Aramis Remirez
新しくないですが結局Cubsに残留、5年で少なくとも$70 Mの契約を交わしたということです。

☆ Kerry Wood
Cubsと出来高ごっそりの1年契約を交わしました。
基本は$1.75 M。さらにロースターでアクティブな日数、登板回数などによって$6 M。

☆ Jaret Wright
いくらかの持参金($4 M)を持ってO'sへ。かわりにリリーバーのChris BrittonがNYYへ。
WrightがMazzoneの下、どうにかなったらいいんでしょうけどBrittonを出すとはO'sはやることがヘタといわれてもしかたないです。

☆ Tedd Lilly
西海岸のチーム希望のリリーにCubsが興味を持っているとか。
できるだけ遠くへ行ってちょうだい、遠くへ。

☆ J.D. Drew
パドレスがドリューにアプローチしている。複数年で年額$11-12 Mあたりで交渉するかも。

☆ Michael Young
ホワイトソックスがBurhleかGarciaをトレードしてYoungを獲るかもしれない。

☆ Jake Peavy
Boston Herald紙がレッドソックスはマニー・ラミレスをトレードしてピービーを獲るかもしれない、と報じています。ピービーに関してはメッツも欲しがっている、とあります。

☆ Matt Clement
来年のオールスターゲーム明けに願望。


あぁねむい~


人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはおは~♪
メジャーはFAやトレードの人が多くて大変ですね~^^;
色々教えてもらっても右から左~
全然覚えられません(><)

ところで東京滞在で、
日本のワイドショーなんかも見たのですか?
知らなかった芸能人の顔もわかったとか・・・?^^;
今はオフだから日本でのメジャーの試合の報道を見ていただけなくて残念ね!
(どっちが勝ったか!じゃなくて「松井が撃ったか!」の報道)
一時は新庄ばっかりだったし^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃんおはよ~~~!!!

全然覚えられないって?私がしずかちゃんのゴルフや大相撲の記事読んで右がから左みたいなもんかしら。

松坂がBOS行きとなった暁にはスポーツ新聞買ってみようかと思います。なんて書かれるか楽しみ。

匿名 さんのコメント...

人目をしのんで、携帯チェックしていたのに、肩すかしされました>< ちかれた、、
明日にはスカットBOSになっておくれ
(違ってたらショックが3倍じゃ)

bmb さんのコメント...

nomannyさん
こんだけ騒いでテキサス行くなんてことになったらちゃぶ台ひっくり返すどころじゃないね。明日はしばらく家にいますわ。

匿名 さんのコメント...

と松坂以外のトピでしたね、ここ^^);
ロレッタ、メッツが取ってくれたら嬉しいです。チームも強いし、慣れたNLでバレンティンとも昔組んだことあるし。11/6に可能性ありと出て以来、ずっと待ってます。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、どうせならメッツのドラフトピックがほしいですわ。