2006-11-14

祝 松坂落札



まずは速報がはいりました。やった~!!!!

あ、でもこれから交渉にはいるんですね。

人気Blogランキング

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やったねヽ(^▽^)ノ

日本では祝賀会ですね。

匿名 さんのコメント...

女王様!早ッ!(^.^)
やっと決まりましたね~♪
おめでとう~♪
いや~。
じらされましたが、
正式発表されてよかったです!
とりあえずハグ♪

投票でヤンキースに入れた自分がアホに思えてきちゃいました(><)

匿名 さんのコメント...

まずは、正式に発表されて良かった~☆
これから、交渉ですか。
とにかく、今まで待っていたので祝杯を挙げます。
それから、ポチしまくります。

今、NESN 録画してますよ~

bmb さんのコメント...

ananasさん

ばんざ~い!!!
これから4月までかなり盛り上がりそう!

それと気をつけていらしてくださいね。

bmb さんのコメント...

静ちゃん!

はぐはぐ!とうとうね。
今日はスポーツ新聞買おうっと。

ヤンキース?
私なんてメッツ。お互いloser~

bmb さんのコメント...

ルナルナさん、ボストンは狂喜乱舞ですか。

来年は日本人がボストンにあふれるかも

bmb さんのコメント...

すぬさん!

あんびりーばぼー ですね。
ヘンリー氏のことだからこれだけ出しても採算取れるって思ったんでしょうかね。ある意味彼もコモディティですもんね。

来年の観戦がたのしみだぞー Go Sox!

匿名 さんのコメント...

やりましたね〜〜!こちらでは、会見も見られずがっかりです。D-Matですか。(笑)楽しみですね〜〜!乾杯!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、かんぱ~い!!

mixiでも書きまくってましたね。私も(笑)。

会見はmlb.comにあるようですよ。まだみられるかわかんないけど。

Unknown さんのコメント...

何となく分かってましたけど、心配で夜の8時前に帰ってきました。
こっちでは夕方の6時から松坂の交渉権獲得チームの発表まであと何時間ってカウントダウンしてました。うまく行くといいですねぇ。ますます応援に熱が入りそうです。
吐かない様に気をつけなくては。。

bmb さんのコメント...

aikoさん、うれしいですね~
私も朝からnomannyさんにカウントダウンのメール送ってました。

来年は日本人がうじゃうじゃ来そうですね。

匿名 さんのコメント...

入札金額はことのほか高かったですが、それ以上に松坂が活躍してしまえばいいんです”ほんま安い買い物やったな~”などとレッドソックスファンにほざいてもらいたいもんです。 しかし西武はおいしいな~^^

匿名 さんのコメント...

bmbさん、書きまくってますよ~~~!(笑)今、NESN 見てるんですが、Tom Caron もGordon Eades も「コンニチハ!」「オハヨー」とか言っちゃって盛り上がってます!(爆笑)Gordon Eadesはテレビ東京でインタビューされたって自慢してます。かわいい~~。なんと、松坂を狙っていたから、ペドロとの契約を更新しなかったんじゃないかとまで言ってますよ!!おおお。。。。

bmb さんのコメント...

会長さん、ボストンのオーナーがこんなにも太っ腹でよかったです。

まさかここまでやるとはね~

bmb さんのコメント...

え~、もーちゃん、私もNESNみたーい!
あとでWebをチェックしてみよう。

来年は日本人のメディアがどっと押し寄せますね。野茂投手のときよりすごそうです。

mixiも盛り上がってますね。
静かなコミュと思っていたのに(笑)。

匿名 さんのコメント...

女王様の速報はト○○で隠れ見ました。ありがとうございました!ALDS第6戦も、出張先で同じように頂いたのでした。これは幸先よいぞ~ (何でも都合よく妄想モード)
今日ははよ帰りたかったのに残業で今帰着。これから有り難く拝見させていただきます~

bmb さんのコメント...

nomannyさんもうれしいね。
私はシリングが来たときもベケットが来たときも日本にいたのであった。
どうでもいいんだけどさ。

明日はホントに乾杯だ!