2006-11-17

2006 AL Cy Young

当然ですがJohan Santana ヨハン・サンタナが満場一致で今年のサイヤング受賞です。おめでとうヽ(^◇^*)/

ポイントは140
その他はというと
Chien-Ming Wang 51
Roy Halladay 48
Francisco Rodriguez 5
Joe Nathan 3
Kenny Rogers 3
Justin Verlander 2

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サイヤング賞ってアメリカではとっても権威ある賞ですよね~♪

日本にも「沢村賞」ってのがあって、これが日本版サイヤング賞なんだろうけど、
なんとな~く、あまり注目されてない気がします^^;
今年はホークスの斉藤和巳投手が取りましたが、あまり嬉しそうに見えませんでした^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん、おはよ~!

ふーん、沢村賞取ってもハクつかないのかな?
サイヤング賞は権威あるけどね。GGはもうない。