2006-11-15

レッドソックス戦のチケット

先日mixiでチケット購入方法に関するパーソナルメールが来て思ったのですが、、、

きっと来年はボストンへ行く人増えますね。
直行便ないからたいへんです。ニューヨークやシアトルへ行くよりずっと時間かかるし、寒いです。

しかもファンならご存知でしょうが、フェウェイの試合はここ3年ほど全試合売り切れです。ヤンキース戦、ホームオープナーは抽選で選ばれた人のみ買えます。それとモンスターシートは全試合抽選制。

それ以外の通常の試合のチケットもシーズン前に買わないとまずだめです。

さらにホームだけでなくアウェイの試合もチケットはよく売れるのでボストン以外で観戦予定する方ははやめにチケットを購入されることをオススメします(直接オンラインで購入する場合)。今年フィラデルフィア戦を観に行くつもりで発売当日に購入しようと思ったら3階席しか残っていませんでした。そして席のまわりは半分くらいレッドソックスファン(これはこれで最高に楽しい)。

スケジュールの都合もつかないし、どうしようもないって方はチケットブローカーが定価の何倍もの値段で売っているのでそこから買うしかないですね。

ちなみにオンラインで購入した場合チケットは家でプリントアウトできるので当日窓口で受け取る必要はなくなり便利かと思います。私は実物のチケットのほうが味わいあるので郵送してもらいます。

そしたら今年は4枚が紛失して届かずたいへんな思いしました。きちんと住所を入力したのに実際は全然ちがってた~。意外といい加減です。

もし来られる機会があるならツアーに参加することもお勧めします。モンスターシートに座らせてくれます。

あぁ、こんなこと書いてるだけで行きたくなってきた。まだまだ先なのに。


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

来年も行くぞ~ がお~
勝ち試合をみたいよ~~~~~
直行便飛ばしてくれ~(羽田発ソウル行きみたいには、簡単でないんでしょうけれど)
後は契約ね。頼みますテオ

bmb さんのコメント...

この分ではボストンツアーが増えそうな予感。個人的にはYankees戦はチケット高すぎて、私は何の試合でも観られればしあわせなのでnomannyさんもそうだとうれし。