2006-11-15

トーマス他の選手について

Frank Thomas フランク・トーマスがTORと2年 $23Mで契約、とESPNが報じています。。。。ぁら~ ( ̄□ ̄;)

あとは Brad Lidge ブラッド・リッジについてBOSが興味を持っていてトレードするって話があるとBoston Heraldが書いていました。リッジ来たらうれしいけど誰が出るの?

PHIがWes Helms ウェス・ヘルムスと2年契約

メッツは入来ユウサクのオプションを行使しないことにしました。

O'sがJamie Walkerと3年 $10Mで契約

MooseはたぶんNYYと2年 $23Mくらいで契約予定

Pat Burrell パット・バレルはヤンキース、レッドソックス、西海岸のチームにだけならトレードを受けるといったそうです。だーかーら~ うちはいらんよ。

Mark Texeira マーク・テシェアラとJeremy Bonderman ジェレミー・ボンダーマンのトレードなんて噂があるんですね。


人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヘラルドにもありましたが、リッジはさすがにペーニャでは足らんですよね、やっぱり。HRと四球連発の結果凄まじい防御率になってましたが、それでもあれだけ三振取れるのは魅力ありますね。
レンジャース、テシェーラ手放すなんて噂が出るだけでもすごいな~と感心してしまいます。あんなにすごいのに・・・
何はともあれ、松坂もいいですが、バレルやルーゴが入ってこないよう、早々に彼等以外のショートと5番を決めて欲しいです。

bmb さんのコメント...

jditさん、この時期はとんでもない噂がとびかうので楽しいです。

ペーニャと、そうだなモスあたりつけたらリッジもらえるかな。彼ならボストンに上がってくる見込みないし(つめたーい)。

匿名 さんのコメント...

私の学生にヤンキースファンがいるんですが、昨日ついつい、「うちの来季のローテはね、シリング、ベケット、パペルボン、松坂、ウェイクフィールド!おほほほほほ。。。。。!」って自慢しちゃいました。で、「え?おたくは、おじいちゃんジョンソン、ムシーナ、Wang、それから??」とか。。。まずいですね、つけ上がると後で痛い目にあったりするから。。。気をつけよっと。つい舞い上がっちゃいました。。。(笑)ほんと、jditさんがいうように早くショートと5番見つけないとね。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
むふふふ~(→ิܫ←ิ) 
日本ではにわかファンが急上昇。MLBショップではBOSグッズが売れているそうです。こちらは日本中が舞い上がってますよ~。

匿名 さんのコメント...

トーマスの契約はやっぱこれくらいいきますか~、ヘルシーで頑張ってもらいたいもんです。
ボンダーマンとテシェアラならデトロイトにおいしい話になりそうですな。

bmb さんのコメント...

会長さん
昨日掻き揚げそば食べたけどあんまりサクサクじゃなかったです。

トーマスは膝が怖いですね。2年も持つかな。