2006-11-15

Ken: GMミーティングより

今朝のテレビでは松坂騒動から一夜明け、「さて、ボストンとはどんな町?」と紹介していました。

「古くてきれいな街並み」。これはその通り。歴史があり、観光に訪れる人も多いです。それに安全なので私は試合が終わって地下鉄で帰宅しますが夜道の一人歩きも全然怖くありません。日本より安全ではないかと思ってしまいます(ただし怖いところは怖い。どこも同じね)。

「クラムチャウダーがとてもおいしい」。はい、おいしいです。でも「フェンウェイでは必ずクラムチャウダー」って言う人がいたけどどこでも食べられるから別にあそこで食べなくてもいいんじゃない?

「ロブスターが有名」。これも正しい。メイン州のロブスターはもっと有名。
「球場でも食べられるそうです」。え??そうなの?それはもしかしてVIP専用席にある食べもん?私ら庶民はピザやらフェウェイフランクで満足してます。

街中の行き来は地下鉄が便利です。代金も1.25ドルと安い。日本に来て電車賃が高いので文句を言ってしまう私でした。

ということでFoxSportsのKen Rosenthalさんが伝えるGMミーティングの様子です。

FLのGil Mecheには15球団以上が関心を示している。そのうち3分の1は彼がトッププライオリティだ。 ← おい!
彼はプレッシャーのないチームでなてるといいだろうがヤンキースもレッドソックスも彼を気に入っている。オリオールズ、ブルージェイズもだ。

MILとBALがトレードをするかもしれない。
Kevin Mench
Rodrigo Lopez

BALはMILのOF Geoff Jenkinsにも関心があるがほんとにほしいのはFAのCarlos Leeである。

ヤンキースのCarl PavanoはCOLにトレードされるかもしれない ← おい!!

TBは岩村を入札したが彼を3Bにする必要はないと思っている。2B、OF、1Bでもいいと思っている。

LAAはBALのMiguelを獲って3Bにしようとするかもしれない。そうなったらBALはErvin SantanaとErick Aybarを獲るであろう。LAAはZitoをSantanaの代りにローテーションに入れるつもりだ。




人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今朝女王様が見たテレビって私も見たかも♪
レッドソックスの紹介の時に一瞬昔のデーモンを映してませんでした~?^^;
美しいレンガの町並みや
ハンサムなGMも紹介してくれてましたね♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん、同じ番組だったかも~。
デーモンの昔と今を見せてこれがレッドソックスとヤンキースの違い、みたいに言ってた。

デーモンだって昔からあんなじゃなかったのにね。